AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN 後編 ネタバレあり | 今日も、おなかいっぱい!

今日も、おなかいっぱい!

きみとまた出会う時まで。




「ライブ本編」レポ

ここからはネタばれあるので、ご了承ください待った














まずは、セトリと共にちょこっと感想!



 

Charge & Go!
登場は鳥肌だったな~もうヤバかった。
なかなかメンバーの顔が見えず、ドキドキ~

逢いたい理由
HORIZON
Jamboree( メンバー紹介 )
これは踊った踊ったコアリズム張り切り過ぎて酸欠犬?

~着替え、 コスプレ映像~
個人的には宇野ちゃんのが好きはぁと可愛すぎはぁと
日高くんは・・・マニアックすぎぷ

Overdrive
Heart and Soul

これこれこれ~! 私の神曲! めっちゃ好きおんぷ
サビは踊ってまた酸欠汗

~ΜС~

新曲(女子)
セクシーな感じだね感謝

新曲(男子)
意外とゆったり系?

Still love you
TVで聞くより100倍いいキラキラ

新曲(日高)
始まる前に日高くんが「少し話します」と
話し始めた。
今日この時間、この空間を大事に・・・という内容。
歌詞にもかなりグッときたほろり

WISHES
からの、こらはやばいね・・・

ダイジナコト
SAILING
負けない心

~着替え~

スロットコーナー?では、やっぱり「オチ」はにっしーでしたw

唇からロマンチカ
One Night Animal
~MC~
MUSIC!!!
もちろんこれも踊るよね~はーと

Believe own way
CALL

まさかの、これも踊れるんで踊ったら・・・
真ちゃんにガン見された嬉しい



~アンコール~
リリマリ
~ΜС~
[ メドレー ]
Friday Party
SUNSHINE
No End Summer
Summer Revolution
Winter lander!!
メドレー最後にWinter lander。
いつもはきちんとチーム分けしてから始めるから
今回はどうするんだろ?と思ったら・・・
さりげな~くチーム分けされてたakn

Thank you





セトリ自体は知ってたので、まぁ特に驚きはありませんが・・・

とにかく! 完璧!

歌も、踊りもキラキラ 改めて凄い! この子たち。

初めはちょっと硬いかな~と思ったんだけど・・・

今回の青森は最初から結構お客さんがテンション高くて。

だんだんメンバーが「上がって」来たのが分かった↑

中盤からは、逆。AAAに完全に引っ張られた~

今回も、すごいショーを見させてもらった感じ。

鳥肌立ちっぱなしでしたきら




衣装も、毎回ですが色鮮やかで凄いね~元気

今回も超ド派手なボンテ―ジ風?あり、クールな感じあり、
キラキラの眩しいくらいのラメラメあり、で。




個人的にツボポイントだったのは、

・「負けない心」の初めのラップの時、宇野ちゃんと千晃が
何やらアイコンタクトで、2人でクスクスって笑ってたheart

・「唇からロマンチカ」の時、宇野ちゃんを日高くんがそっと抱き寄せる?
部分があり、その時日高くんが宇野ちゃんの耳元で何か言ってた。
宇野ちゃんは「うんうん」ってうなづいてたけど・・・何の話だろ~!?

・アンコールが始まり、一斉にステージにメンバーが出てきた時
日高くんと千晃が手をつないで走って出てきた~キャー
なんという愛おしさheart

・青森といえば!の真ちゃんの「アップルアップルルルルルル」を
「やって~」とお願いしたけど、真ちゃんは「まだまだやれないね」的な。
最後のお願いでやってくれることになり、メドレーが真ちゃんの
「アップルアップルルルルルル」からSTARTsei

・最後に直也くんが「来年も再来年もこの7人で・・・」と言ったのを聞いて
妙に安心。
うんうん、とうなづいちゃった。



MCは覚えてる範囲ですが、順番など覚えてないので箇条書きで。

・直也くんが「にっしー、今日も吠えてるね~」のフリからにっしーの
意味不明の「内股外股」ダンスが始まり・・・これを止められるのは・・・と
「スーパークリス(秀太)」登場akn
最近この2人のキャラなんですか?これ。
そこから日高くん→直也くんとおねぇキャラで遊んでいると・・・
タイミング良く真ちゃんが水を飲んで戻ってきて。
「いや~いいタイミングだねハート 」と真ちゃんにもおねぇをふる。
「え~無理!」という真ちゃんに、スーパークリス・・・
「信じてbelieve!」
これで会場大爆笑笑・
にっしーは真ちゃんを「あたこ」と呼ぶが、クリスさんは「おしんこちゃん」とw


・にっしーの「尻文字」が凄い!って話で、今回は「青森」と
尻で書いてくれた笑
かなりすごいキャハハ激しめキャハハ
最終的には「AOMORI」と、尻文字なのにこちらに顔を向けてやってくれた。


・最前列に小さい男の子がいたらしく、Still Love Youを完コピだった!と。
ちびっこが多くて嬉しいね~と。
ちびっこもでかっこもw声出すよ~、と
「小学生~」「中学生~」「高校生~」「社会人~」「ちびっこ~」
ちびっこなかなか頑張ってたアップ


・海外で撮影して来たんですよ~と、先週のグアムの話になり。
楽しかったね~、日焼けしたね~・・・という話になり
にっしーは1日早く帰ったから、みんなと遊べなかったらしくうるる
みんなでワイワイ話してると、にっしーしょんぼり。
セット2階部分に隠れちゃった笑・
「にっしー!みんなでシュノーケーリングしたよ~」
「にっしー!逆バンジーやったんだよ~」
「にっしー!ロブスター美味しかったよ」などなど追いつめて
本気でかわいそうだったけど。
一人先に帰る時も、にっしーは二度と会えないのか?ってくらいみんなに手を振ってた。
秀太が最後まで手を振り返してたけど、最後に「やっと帰ったか」って言ってたらしい。


・同日公開のにっしー主演映画「シグナル~月曜日のルカ~」の話。
にっしーは舞台挨拶を終えてから青森入りしたそう(ハード汗 )
なんと会場のお客さんの中には、舞台挨拶を見て、青森公演にきた
「にっしーと同じスケジュール」の方も!
にっしーはどんな役なの?の問いに、にっしーは「自分と真逆」と
答えたのに、直也くんが「自分悪役って聞こえた」sei
みんな見てくれる~ビックリ と投げかけるも、会場からは微妙な
「いえーい」笑
にっしーステージにふて寝www
メンバーが「違うよ、みんないつ行こうか迷ってるだけ」などフォローするも
なかなか微妙な雰囲気。
違うんだにっしー、勘違いしないで。
青森では・・・・上映がないんだ~ドキドキ><
だから青森の人はピンとこないんだ~笑
真ちゃんの全く心のこもってない「見に行くわ」も
秀太の「DVDで見るわ」も面白かった。



こんな感じかな~音符

ホントに覚えてる範囲ですみません汗

ライブの内容は以上です。

次はホントに自分たち目線でのレポ?なので参考にならないかも。