記念日。 | 愛狂います。 さらん オフィシャルブログ 「さらんヘヨより愛してる」 Powered by Ameba

記念日。

来てくれた方。これなかった方もありがとうございました
関係者様ありがとうございました。

解散ライブが終わって
一日休んで
正直まだ実感ないんですけどね
終わったって

6年て長かったんだな
当たり前みたいに過ごしてたけど、いざこの時が来ると感じるよ

なくなってから気付くとは良く言ったものです

でもまあ
愛狂います。として活動してきたモノ。一番は音楽。今まで作ってきたものは絶対になくならないからさ
CDとか、これから先思い出したらでもいいから聴いてくれると嬉しいな

形として残らないけど大切な思い出とか経験
僕達と関わった時間も忘れないでもらえると嬉しいな

楽しかった事、つらかった事も
忘れないでもらえると嬉しいな


うん
こんな事書いてるけど
どこかでまた会える事を信じて頑張って生きてみます

ありがとうございました



最後に
サポートしてくれた
えなくん、なるちゃん、なっち
メンバーのみんなありがとう
一緒にいて大変な事もあったけど、おかけで最後まで笑顔でいられたよ
本当にありがとう