1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-24 01:49:26

記念日。

テーマ:ブログ
来てくれた方。これなかった方もありがとうございました
関係者様ありがとうございました。

解散ライブが終わって
一日休んで
正直まだ実感ないんですけどね
終わったって

6年て長かったんだな
当たり前みたいに過ごしてたけど、いざこの時が来ると感じるよ

なくなってから気付くとは良く言ったものです

でもまあ
愛狂います。として活動してきたモノ。一番は音楽。今まで作ってきたものは絶対になくならないからさ
CDとか、これから先思い出したらでもいいから聴いてくれると嬉しいな

形として残らないけど大切な思い出とか経験
僕達と関わった時間も忘れないでもらえると嬉しいな

楽しかった事、つらかった事も
忘れないでもらえると嬉しいな


うん
こんな事書いてるけど
どこかでまた会える事を信じて頑張って生きてみます

ありがとうございました



最後に
サポートしてくれた
えなくん、なるちゃん、なっち
メンバーのみんなありがとう
一緒にいて大変な事もあったけど、おかけで最後まで笑顔でいられたよ
本当にありがとう

いいね!した人  |  リブログ(0)
愛狂います。 さらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み