おはようございます(^-^)

昨日は、浜松で1日楽しみました♪

まずは、浜松芸術大学にて、学食ランチ♪

お目当ては・・もちろん 大学生さま(^-^)

講演前に目の保養♪
って(下心あり?の)10名が集まり、ソワソワ・ワクワク行きました。

し・し・しかし 学生は居なくて、作業服着た業者さんがチラホラ^^;

あれれ?

しかも 昨日は合格発表の日で…

よく考えたらこの時期、学生さんは春休みだよねぇ~。

チャラリーン残念(>_<)


気を取り直して!?
午後からは、就活されている方にお話をさせていただきました。

私の話と就活がどこで繋がるんだろ? と不安はあったけど… 真剣に耳を傾けてくれました。

皆さん、自分の心の中の大切な物に気づいてくれたらいいな。


今日は 子どもday♪

何をして遊んでもらおうかな(^-^)v


明日は3・11。
震災から一年ですね。
私は、豊橋駅前で募金活動していま~す。

***みつえ***