ご冥福をお祈りします | 愛ちんのつれづれ部屋

ご冥福をお祈りします

絵のお仕事で大変お世話になった

切り絵師の藤谷実さまがご逝去されました

 

 

 

最初にお仕事をいただいた頃から

闘病生活をされていて

最後にご本人様から連絡をいただいた時には

とても体調がつらく、苦しそうな状態が伝わってきていたので

 

御家族の方からご連絡をいただいた時

ショックというよりは、

やっと楽になられたのかな・・

 

これからは天国で好きな切り絵を好きなようにされるのかなと

いう思いがしています

 

 

切り絵の紹介はブログなどでどんどんしてくださいと

言ってくださっていたかたなので

 

これからもおりにふれて載せさせていただきたいと思います

 

これまで私の絵から作って下さったいくつかの作品のご紹介と共に

ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなられたと聞いた夜に

 

とても美しい水が湧きだす湖の夢を見ました

 

きれいなところへ行かれたのだなと

いう思いがしていています