A4でえーよん⌒(。・.・。)⌒ | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



4月分のレオナビ!の配信が
始まりましたぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾音譜


まだ見てないよって方は
♡こちら♡から見てね(∩・ω・∩)リボン


うがうがっ♡










昨日は中村けいさつさんの
「安全なまちづくり県民運動」
スローガン唱和&delaミニLIVE
してきたよぉヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ音譜


始めて新メンバーの子と
一緒のイベントだったの(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ

photo:02



みんなめちゃ可愛いかったよ(* >ω<)恋の矢


愛知県は残念ながら
空き巣、しのび込み、居空きなどの
住宅対象侵入盗が全国で
ワースト一位なの_(-ω-`_)⌒)_DASH!


だから短時間の外出でも、
在宅中でも万が一に備えて
鍵は必ずしめましょう(∩・ω・∩)流れ星


年間スローガンは
『犯罪にあわない
犯罪を起こさせない
犯罪を見逃さない』!!


みなさんよかったら覚えてね(*ฅ́˘ฅ̀*)キラキラ

photo:03



愛に来てくれた方
ありがとめろりーんっ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*










明日はエモーションさんにて
団体撮影会だよ(∩・ω・∩)チューリップピンク


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛たいむてーぶる☃˚˳̊◌˚̊⌖

1部いちご10:30-13:00(150分)

中村公園内豊国神社周り
豊国神社拝殿前集合

晴着キャンディー犬塚・沢井・秋波
ファッション&ファッションキャンディー
片岡・綾瀬・架乃・稀亜羅・高野・水野

2部いちご15:00-17:00(120分)

エモスタ名古屋
スタジオ集合

ファッション & ファッション or コスプレ

3部いちご17:30-19:30(120分)

エモスタ名古屋
スタジオ集合

ファッション & ファッション or コスプレ


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


しーちゃんとりなさわーと
あいちんは1部は晴着撮影なの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

photo:04



どんな振袖か楽しみだなぁ(*´ω`*)音譜







そして明後日は太閤花見茶会クマ桜


太閤花見茶会限定!delaメイド茶屋も
10:00~Openするよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


またあいちんが店長やります!( *´꒳`*)੭ラブラブ


メイド服でご主人様の
ご帰宅をお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ

photo:05



めんばーはちゃむ、あいみ、
かずさ、さえちゃん、あいちんだよ♡♡


15:00~はLIVEで
新曲披露するよーっ(๑´ڡ`๑)キラキラ


明日も明後日もみなさん
愛に来てねぇーっ( *//`ω´//)ドキドキ










メイド茶屋のメニューづくりなうクマリボン


POPつくるのとか絵かくの
好きなんだけど下手なんだよね(`‐×‐*)DASH!


ウガモンなら上手にかけるのに( ‾ʖ̫‾)音譜


がむばるぞぉーっ\\\\٩( 'ω' )و ////


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:06



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:07



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

new Single『Orange Blossom』*°
3月5日発売のdelaの全国発売の
シングル!Amazonさんより♡

photo:08



【dela】秋波愛*あいちん

photo:09



まりーらんどからの投稿ラブラブ