レターがやぶれたー(∩・ω・∩) | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



今日はdelaのキャプテンの
しーちゃんの誕生日なの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾クラッカー


ケーキはっぴーばーすでぃケーキ

photo:02



ちゃんしー大好きだよぉ(´///ω///`)ドキドキ










昨日は中学のおとももちと久々に
夜ご飯食べに行ったの(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


パステルで生ハムと3種のチーズの
パスタ食べたんだけど、
めっちゃ美味しかった(灬º Д º灬)ラブラブ


ナイフとフォークパスタ&サラダドキドキ

photo:03




おとももちがいきなり
『仕事やめたんだ…』って言って
『どうして?』って聞いたら

『結婚するの♡』って(´///ω///`)ラブラブ


おめでたいのと嬉しいので
なぜか涙がでてきて全力で
『よかったね!おめでとう♡』
って言ったら…










『今日エイプリールフールだよ』










だ ま さ れ た(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)













すっかり忘れてた、昨日が
エイプリールフールってこと( *´•ω•`*)DASH!


感動と涙を返して(°ε°((⊂(`ω´∩)爆弾


エイプリールフールについた嘘は
その1年間叶わないんだって( ‾ʖ̫‾)ひらめき電球


家帰ったらいもこさんに
『牛買ったからベランダに
置いといたよ』っていう
しょうもない嘘つかれました( ິ•ᆺ⃘• )ິ流れ星


いちようベランダに見に行ったけど
やっぱりいませんでした( ິ•ᆺ⃘• )ິ流れ星


みなさんは昨日どんな
嘘ついたのかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?キラキラ

















明日は中村けいさつ
「安全なまちづくり県民運動」
スローガン唱和&delaミニLIVEリボン.⑅*


時間いちご14:00~

場所いちごJR名古屋駅桜通口交番前 
注意駅西ではありません(∩・ω・∩)
ツインタワー直下の名古屋駅交番前です!

メンバーいちご沢井里奈、秋波愛、
架乃愛美、斉木彩音、塚本真琴、
早川まい、福田咲良、小川直子

注意LIVEは沢井・秋波・架乃


新メンバーの子と初共演だ(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


楽しみっくすじゅーちゅ\(°∀° )/バナナ


みなさんぜひ!愛にきてね( *//`ω´//)恋の矢


関係ないけど最近マカロンに
はまってるの(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ


バイトさん終わって
ローソンでこれ買ってから
お家に帰るんだ(*´ω`*)音譜

photo:08



美味しいからおすすめなの(* >ω<)流れ星


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:04



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:05



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

new Single『Orange Blossom』*°
3月5日発売のdelaの全国発売の
シングル!Amazonさんより♡

photo:06



【dela】秋波愛*あいちん

photo:07



まりーらんどからの投稿ラブラブ