ニールズヤード*ナチュラルUVプロテクション SPF30 PA+++ | 福塚愛オフィシャルブログ

3月1日新発売

 ニールズヤード

ナチュラルUVプロテクション

 

新商品発表会に参加させていただきました(*^o^*)


{3D9DDB1D-EC8D-4397-A6CE-FCE3CDAE4CAB}

{C4C182A5-8282-441D-9EAC-F97FE7929D59}

ラベンダー、オレンジ、パチュリやレモングラスなどの天然ハーブの香りがブレンドされていて、爽やかなとってもいい香りがするの


しかもオーガニックなのにSPF30 PA+++

 

肌に優しいのにつけても白くならず

透明感ある肌になるし、

虫除け効果も期待できる成分も配合!


通常の洗顔料で洗い流せるのも嬉しいポイントですね(*^o^*)


{3B93E889-2970-4AB8-A889-F769E190C2F4} 

表参道本店にて

メイクアップアーティストの
長井かおりさんによる
ニールズヤードのコスメを使った
最新メイクやテクニックを学ぶ
デモンストレーションを拝見&体験しました

{46A64DEC-098B-4C7A-A8ED-BC13C65DF33C}

{A738A555-5539-4585-838A-9E82FCB83585}

しっかりとメイクを落としたら、スキンケアを!

*スキンケアはたっぷり1.5倍使う!

*化粧水はふき取り化粧水で古い角質等をおとしてから、さらに化粧水を手に取りたっぷり浸透させる!

*化粧水などは目のキワまでしっかりとつける。
結構忘れがちな方が多いんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*そのあとに美容液もたっぷりと!

など基礎化粧の正しい付け方をしっかり学びました☆

{B57F0ED8-38B0-4BAD-9010-8C5ECC68C95F}

そしてナチュラルUVプロテクションをつけ下地メイクは完成(^^)

忘れがちな耳の裏やあご下、鼻先もしっかりと!

{C34CD41A-F6E1-4024-8553-88175373CF9B}

{33BF91A1-6DE4-4E61-AB8D-2417385BE72B}

そのあとはミネラルファンデーション、チーク、リップと付けていきメイクは完成

{8EFDBB9F-C2D4-405C-B753-6E46573219F0}

ミネラルファンデーションは初めて使ったのですが正しい付け方やチークの乗せる位置など今のトレンドを教えていただきました☆

{1F015372-67FD-424B-B598-DC3EED048686}

メイクの仕方はトレンドが変わりやすいので常にチェックしていかなくてはですね!!

オーガニックの日焼け止めってベタベタで白くなるイメージでしたが、
これは本当に白くならないし
伸びがよくツヤが出て肌が綺麗に見えるから嬉しい(^^)

{B0CDF250-05F1-4A82-9991-BE4C811325F1}

最後にモデルさんと長井さんと一緒に

今回本当にたくさんの美容の知識を学べましたしとてもいい体験をさせていただきました


これから紫外線が気になる季節になってくるので、スキンケアをしっかりし、
ナチュラルUVプロテクションを使ってしっかり美白を目指していきたいと思います!!