1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 23:02:10

ブランホワイト拭き取り化粧水で美白ケア☆

テーマ:ブログ
今日も寒かったですねー(>人<;)
さてメイクを落として就寝準備!


株式会社マツモトキヨシ様からの紹介で
2月10日に発売されたふきとり化粧水

BLANC WHITE」
クリアローション



{192FE5EC-1ED3-4D8F-84C8-DD2F047B4778}


この商品

マツモトキヨシの豊富なビッグデータをもとに、

ふきとり化粧品を80年以上研究している

ナリス化粧品と共同開発されたものなんです☆



さっそく使ってみました!


洗顔後、コットンにたっぷり染み込ませて

こすらずに肌を撫でるような感じで優しくふきとります。


{00A020DC-C434-4E4C-AD92-534D8381E632}


ちゃんと洗顔していても薄っすらと汚れがあんぐりうさぎ

しっかり落としているつもりでも汚れや角質は落ちていなかったんですねカナヘイびっくりカナヘイびっくり


この後にスキンケアをしていくといつもより肌へ浸透しているのを実感


ふきとり化粧水って肌に必要な潤いとかまで取ってしまうようなイメージでしたが、


くすみの原因である古い角質を除去し、

肌本来の透明感を引き出してくれる

美白ふきとり化粧水だから安心カナヘイハート

肌の乾燥も防いでくれます☆


{BE4F77E3-6626-48EF-870E-CE6E3EE47F6F}

さらに、
アルブチンやアルニカエキス
ビタミンC誘導体
ひまわり種子エキス
なども配合されているので、
ふきとり後にしっかりと美白と保湿ができるの


使い始めてから肌が柔らかくふんわりしてきたし

化粧ノリが違う!!


{A9445478-C3A8-4999-8C4B-16A9292055DB}

普段のスキンケアにプラスするだけだから

続けられる


こんな方におすすめです。


{8689A810-1AD9-42ED-9434-553650EB4C84}


BLANCWHITEクリアローション


チェックしてみてください(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。