【後半】ゴルフダイジェスト女子会@ホリプロ・G・スクエア  | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。


こちらの記事の後半です!

【前半】ゴルフダイジェスト女子会@ホリプロ・G・スクエア 


先日、ゴルフダイジェストの取材を受けたのをきっかけに、
ライターの方からこちらのイベントのお誘いをいただきましたラブラブ

2011年からスタート
ゴルフダイジェスト ゴルフ女子会」
パーティ、コンペ、ゴルフ旅行やイベントを通じてゴルフダイジェスト社が女性ゴルファーの輪を広げていくというコンセプト。

みんなで行ってきましたー!

続きの後半です。

===========
で、イベント開始から2時間半後・・・
ようやくランチタイムになりました。朝食べて来なかったのでもう空腹限界あせる

並べられたビュッフェ形式のランチはとってもおいしそう
数種類のサラダ、クスクス、野菜カレー、バジルやトマトのパスタ・・・

一番のお気に入りは野菜がぎっしりのラザニア音譜
野菜カレーも味に深みがあっておいしかったですラブラブ

こちらが伊藤シェフ!女性の心をつかむヘルシーお料理ありがとうございました音譜

こちらは、みんなの分の料理を取りに行かせているあいだ、耐えきれず先に食べるひどい女、ゆ○え。
↓↓


この施設、カフェだけの利用もokなんですって!野菜カレーは通常時もランチタイムに食べられるようなので道玄坂に寄った際はぜひニコニコ

TOKYO GOLF GIRL
ホリプロ・G・スクエア 

フードだけではありません!

なんと、ドリンクの中には・・・

ROPEClubとJUNクラシックのオリジナルワインがラブラブ


酒飲み派にはたまりませぬ♪
でもこんなおいしいワイン、一人1杯までなんてヒドすぎますしょぼん

TOKYO GOLF GIRL
デザードまでしっかり堪能させていただきました。
やっぱり女子会といえば美味しいお食事&スイーツよねラブラブ
個人的にはワインをもっと飲めた方がよかったけd(略

そして!

Jun&ROPEのウエアが展示されていて、Kayoちゃんがスタッフとして来ていたので新作ウエアなど説明してもらいましたWハート
あーこれKayoちゃんがこの前来てたね!!
これはリバーシブルになってるのー?!超可愛いーーラブラブ

女の子はウエアが大好きですドキドキ


そして、なんと!
この3つのコーディネート、今日一日笑顔が素敵だった3名にスマイル賞として一式プレゼントビックリマークされるっていうので、もうテンション上がりまくりアップ

ちょーーーほしいいいいーーーーーー!!

TOKYO GOLF GIRL

TOKYO GOLF GIRL

TOKYO GOLF GIRL

チェックのワンピースが一番人気あったかなぁ?どれも作りが凝ってて、かわいいツボを押さえまくって女心をくすぐるんですラブラブ!

でもって、プロカメラマンに写真を撮ってもらえるサービスがあり、そのカメラマンがスマイル賞を決めてくれるんだそうです。

そりゃもう・・・

カメラマンにアピールでしょーーー!

一番あからさまだったのは・・・・まりえちゃん。

まりえ「あのワンピースが似合うポーズしまぁ~すラブラブ

ゴルフダイジェストdeゴルフ女子会れぽ♪
(A-yaちゃんから画像おかりしました)
・・・・

カメラマン(困)

私もアピール頑張りましたが・・・

TOKYO GOLF GIRL
こちらの3名に決定~~☆

必死にアピールしたのに、ゆきえさんも、まりえちゃんも残念汗

でも、

なんと!!!


選ばれた3名はゴルフダイジェストで紹介されるようです♪
ぜひ見てみてくださいね!

スマイル賞は残念だったけど、参加賞のおみやげもしっかりいただきました。

このリボンマーカーがすっごくかわいくてお気に入り♪
どんな風に使おうかな~ラブラブ!


さて、5時間ほどに渡り楽しんできたイベントもついに終了!

ゴルフダイジェストのかた、ホリプロGスクエアのスタッフ、Jun&Ropeの方々!イベント関係者のかた、楽しかったです!お疲れ様でした&ありがとうございました!
第2回も2月28日に開催予定です!

申込受付中のようなので、気になる方はぜひ♪

イベント終了後、私たち一行は・・・

渋谷のとある娯楽施設へ、新たな勝負を挑みに向かったのでした。


つづく




☆女子ブロガーゴルフ部

 女子ゴルファーの輪をもっと広げて、みんなのゴルフライフを充実させたい~~!

  

 ☆平日ゴルフ部

 平日にラウンドできる仲間を増やして、みんなでゴルフ代を節約だっ!