アブガルシア レボ インショアが入荷! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

アブガルシアのレボ インショアです。
インショアと言っても、近海のオフショアも十分行けます。
スプールのライン容量もあるので、インショア、オフショアどちらも楽しめるベイトリールです。

あ、撮影用にリールスタンド買いました。
アゴを引いた感じで撮影できるので、なかなか攻撃的なアングルで撮影できます。

レベルワインドが、ロボットのモノアイみたいに見えてきます・・・

動かすと尚更、モノアイ・・・
 
格好良いですね!


インショアは、遠心ブレーキです。
メカニカルブレーキと、遠心ブレーキの二つでブレーキコントロールします。

サイドボディ、メインギアの下あたりに注油口があり、メンテナンスしやすくなっていますが、ソルトなので、基本は定期的に分解メンテが必要かと思います。
 
メンテ方法はこちら
http://tackleshop.sunnyday.jp/?p=10 


ソルトで、ターゲットは幅広く使えると思いますので、お勧めの一台です!


他の方の釣果をチェック↓↓ランキング参加していますぜひクリックをお願いします!



にほんブログ村

アブガルシアが激安です。アウトレット品も多数あり!→SUNNYDAY アブガルシア リール

フェイスブックやってます→https://www.facebook.com/nagoyasunnyday