ボカボカ陽気で、釣り日和に・・・ |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

土日は高気圧に覆われて、穏やかな温かい天気でしたね~

みなさん、あちこちに釣りに行かれたんじゃないでしょうか?
 
我が家も、天気が良さそうなので、日曜日あたりに、尾鷲方面へ遠征しちゃう?初めて、イカダに乗っちゃうか?と、釣行前の妄想を膨らましながら計画を立てていたところ、土曜日の朝に子供が高熱でうなされてる・・・
 
 
この時期、大流行のインフルエンザにかかりました。
 
 
医者に連れていったところ、28日まで学校をお休みくださいとのこと。
子供は4年生ですが、6年生はすでに学級閉鎖になってるようです。
 
 
みなさまも、インフルエンザにはお気を付けください!
 
 
磯は怖いので、波止グレやりたいな~
尾鷲方面は行ったことないので、行ってみたいです。


お勧めの漁港があったら、教えてくださいね。

 
そんなこんなで、せっかくの高気圧どっぷりの週末が、大無しになりました。
 
 
 
■入荷情報
アンリパのフラットフィッシュエディションは、入荷直後に売り切れました。すいません。
また、近々入れたいと思います。
 
USのアブガルシアの5501 C3は、2月の前半に入荷です。
為替の関係で、少々値上げするかもですが、ご理解いただければと思います。




他の方の釣果をチェック↓↓ランキング参加していますぜひクリックをお願いします!



にほんブログ村

アブガルシアが激安です。アウトレット品も多数あり!→SUNNYDAY アブガルシア リール

フェイスブックやってます→https://www.facebook.com/nagoyasunnyday