キモノジャックin足助の下見に行ってきました! | キモノでジャックin愛知のブログ

キモノでジャックin愛知のブログ

「キモノで愛知を埋め尽くせ!」を合言葉に2ヶ月に1度(奇数月)のペースで企画しています。
参加条件は着物姿でのみ!「参加表明無用!」「途中参加、途中離脱OK!」
そんな ゆる~い イベントです。

先日、愛知ジャックのメンバーほぼ全員集合で13日に開催する足助ジャックの下見に行ってきました!

(005号さんは前日入り)


足助の「たんころりんの会」の皆様ともお会いし、とても楽しく有意義な下見でした。

(ほとんど楽しんで来たと言っても良い位w)


とにかく画像をご覧あれ!



キモノでジャックin愛知のブログ-たんころりんに灯がともる

足助はめっちゃキモノが似合う所ですよ!



キモノでジャックin愛知のブログ-さかたやさんにて1

さかたやさんにてジャックメンバー集合!



キモノでジャックin愛知のブログ-さかたやさんにて3

さかたやさんはたんころりんに囲まれてコーヒーなど楽しめますよ!

他にも和小物など売ってます!



キモノでジャックin愛知のブログ-出店もたくさんあります

出店も出ています。ついつい買っちゃうw



キモノでジャックin愛知のブログ-メインストリート

ついにたんころりんに火が灯りました!



キモノでジャックin愛知のブログ-子供と来てもグー!

子供も大喜びw



キモノでジャックin愛知のブログ-イベント1

キモノでジャックin愛知のブログ-イベント2

ハープやギターの演奏など、町中でさまざまなイベントが用意されています。

町全体がゆったりとしてお祭りというより、スローナイトを楽しむ雰囲気w



キモノでジャックin愛知のブログ-19:00写真撮影現場!

当日19:00にみんなで撮影する集合場所はここ!


もちろん13日のジャック当日に来て欲しいのですが、当日これない人も足助にキモノで来て見ては?


たんころりんの詳しい情報は下記URLで!

http://m.tankororin.com/