最近、超肉食女子のわたくしニヤリ
まぁ、お肉を食べるとパワーも出ますからね~


肉食べたーいと思ったので
久々に再会することになった友人と食事会はお肉に決定!


彼女がアクセスしやすい新宿で
{7D06A2BA-6A76-44A9-BBAC-234983B6CA62:01}
久々に来た新宿歌舞伎町のTOHOシネマズの近くにある


KING OF 焼肉の看板が目印の
{048C558D-49DB-4690-8A1D-978A8EB5D863:01}
USHIHACHI 牛8 新宿歌舞伎町店にいってきましたウインク


コスパ日本一の焼肉専門店というのがウリの
2月25日にオープンしたてのほやほやのお店音譜


店内に入ると
こじゃれた空間が広がり焼肉屋さんっぽくない照れ


壁のKING OF YAKINIKUの文字
{D2293C01-6BBD-4167-8A54-53E01C45A282:01}
肉は任せなさいって言われてるみたい(笑)


一番乗りで来ちゃったので
お客さんはまだいなかったからこの写真が撮れましたが
時間を追うごとに人が訪れ、1時間後は満席状態でしたw


連れはビールで
{B6627423-F147-419A-AC92-37605F237C98:01}
私はフルボディのカベルネソーヴィニオンで乾杯!


テーブルの上に置かれた鉄板
このスタイルだと煙が・・・と思いきや
{F771A5C6-DE46-45E8-A056-057CC0E717C1:01}


ちゃんと煙を吸い込むダクトつきで煙に悩まされることはゼロでした!
image


フードは、まずは、ベジファーストということでチョレギサラダを
{3E1C31A4-3F13-42B2-9B67-629DA3172208:01}
かなりボリューム満点w


これで590円とは、このお店はコスパの良さは間違いない!!
と真っ先に思いました


そして、この日は、ラッキーなことに
シャトーブリアンがあったので迷わずオーダー!
{03FE43CD-7FDE-4976-8D4C-039D21B23C10:01}
こんなに肉厚なのに2990円ですって!


ちなみに・・・このお店のお肉は
黒毛和牛のA4ランクのメス牛にこだわっているとか


メス牛って、柔らかくて脂肪が多くて美味しいんですよねぇラブ


だから、期待値上がっちゃいます


ということで、早速、鉄板に投入!
{A4D3B180-B7DC-4435-B2BE-DE56A81F41CF:01}
店員さんが目の前で丁寧にレアな状態に仕上げていただき
でわさび醤油と共にいただきました照れ


いやぁ~とっても柔らかくて、癖がなく、口の中でとろけるし
最高のお肉をいただけ幸せな気分に


ワインも止まらない~ってことで
同じものをボトルでいただくことに爆笑
{93A9B4AD-5825-4052-82BB-87B595D2EED0:01}
このお店のボトルワインは2500円~用意されており
これもまたリーズナブル音譜
しかも、おいしいから、さらに嬉しい!!


引き続きお肉をいただきます爆笑


こちらは本日の盛り合わせ 2990円
{B7A7879A-0496-4120-9131-C3790D7F9AB9:01}
この日は、三角バラ、サーロイン、うちもも


どれも柔らかいし、脂がのっていて最高!!
特においしかったのは、やはり、サーロインかなぁw


こちらはザブトン
{916D053A-22DB-4E42-96A9-D52AF7CE7753:01}


これもジューシーでおいしかったww{14BF9AC7-8DE0-4C8F-B552-12D466721AE7:01}


こちらはインサイドスカート
{8988D034-729D-4F05-8A7B-1874BC7D5AFD:01}
横隔膜のハラミに近い部位だそうで
ハラミ好きな私にはたまらんお味でしたラブ


もうすっかりおなかがいっぱいになってしまったのですが
ワインがあるので、チーズをオーダーしそうにあせる


あ、ここは、焼肉屋さんですから、もちろんあるわけもなく(笑)


で、つまみに選んだのは
{7FB4B4CC-EBE3-4B81-948C-9E193C5468BC:01}
韓国のり
意外とワインに合いましたよ、コレww


で、少しおなかが落ち着いたところでシメに
{44A8C5A3-3F18-407F-B8EF-325FE4BD7FC1:01}
牛8アイスを音譜


バニラアイスとわらびもちに黒蜜黄な粉がかかっているもの
さっぱりしていてシメには最適でしたw


全体的にコストパフォーマンスが良いお店
さすが、日本一というだけあります


今回肉メインでいただいてしまいましたが
おつまみ系のお肉もたくさんあるし、またぜひ訪れたいお店


やっぱり、おいしいお肉を食べると
元気になるし、いろいろ頑張れるチョキ


イイことですね



USHIHACHI 牛8 新宿歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅) 
夜総合点★★★★ 4.7