麻布十番で美味しい韓国料理が食べられるよー
とお聞きして行ってきました♪
photo:01
シモン


このお店はあのガリタ食堂でも登場したんですヨ。
photo:01

窓に、ガリタ食堂のステッカーが貼ってある^^


ココの名物は
鶏と牛骨スープの鍋のタッカルクッス2730円也。


もちろん、オーダーしましたよぉ。


まずは
photo:02
お通し?なのかな
これがどれもいい感じで美味しい。


今回は追加でオイキムチもオーダー。
photo:03
キュウリは新鮮でしゃきっとしていて
程よくお味がついてて美味しい


そうこうしている間に来ましたよ~
photo:04
おねぎがたっぷりのったタッカルクッス!!


コクのあるスープに黒コショウがきいていて
何とも言えないお味で
一言でいうならば、超オイシイ!!しかないカモ。


お鍋の中には葱はもちろん、
とろ~っとしたジャガイモやプリプリの鶏肉が
ゴロゴロ入っております。


が!!そこの方には
透明な韓国麺がたっぷりと入っており
これが結構お腹をイッパイにしてくれちゃうんですよ・・・。


このお店はたくさんの人といかないと
他のお料理も楽しむのはちょっと厳しいかもネ。


しかも最後にはデザート付
photo:05



この値段でこのお味とこの量で麻布十番にあるとは
こりゃめちゃコスパ良すぎです。



次は3~4人でイコーッと。


シモン韓国料理 / 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5