肉・魚・卵・乳製品を一切使っていない
ビーガン向けのレストランT'sレストラン にて
この人 とバーズディディナーを。


最近、アレルギーを抱えている人も多いので
ビーガン向けのレストランって以前よりも増えているのは
ウレシイ限り。


特に乳製品やお肉を使っていない食事は
生活習慣病や成人病予防にも良く
健康維持にも取り入れたいメニューなんですよね。


でも、実際のところ、
美味しいものって、乳製品やお肉を使っているものが多い。


ピッツァ、ラザニア、グラタン、ハンバーグ、ラーメン、餃子
ケーキ、アイスクリーム・・・。


でも、それらのメニューが
ココなら安心して食べられるんです音譜


まずは
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
お酢のスカッシュでカンパイカンパイ
適度な酸味がカラダに染み入ります。


野菜がタップリ野菜
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
野菜のバルサミコマリネ
バルサミコがいい感じで野菜の美味しさを引き立ててくれます。



私の大好きなユーリンチンソースが楽しめる
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
根菜と大豆ミートのから揚げユーリンチーソース
鶏肉嫌いの私には、逆に大豆ミートの方が美味しく感じます。


ハードな生地がアクセントの
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
キノコピッツァ
バジルソースが美味しくて癖になる!!


そして、驚きの
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
坦々麺
お肉部分は大豆ミートですが、麺だって卵が入っていないのに
しっかりした食感と味で、驚きの一品です。


この時点で超お腹イッパイ。
大豆なので、結構お腹にもたまる食事かも。


最後は食後のドリンクに
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
フルーツバスケットテイストのハーブティをチョイス。


そして、お誕生日ケーキがケーキ
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
コレも一切卵や乳製品使っていないんです。


あんまり生クリームを食さない私ですが、
コレは美味しいとぺろりと平らげてしまったにひひ


それにチョコレートムース美味しかった音譜


マクロビ系は賛否両論ありマスが、
私はこのお店は比較的お食事が好きな人に対応した
いいお店だと思いました。


また是非訪れたいデス。


T’sレストラン 野菜料理 / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★★ 4.0



太陽と大地の食卓 T'sレストラン ( 自由が丘(東京) / 自然食 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ