週末なおちゃん
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
イル・パッチォコーネに行ってきました。


ここ、六本木通り沿いにあって
エリアで言うと南青山6丁目付近になるのかな。


渋谷駅か表参道駅からは徒歩15分ぐらい、
六本木駅や広尾駅だと20分以上歩くんじゃないかしら・・・


西麻布からは比較的近いかと・・・
ようは、車とかじゃyないといきづらい
立地が悪いトコロにあるんだけど、お客さんはイッパイ!!


お店のつくりもそうだけど、
店内もなんとなくイタリアにいる気分がする!!
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
といっても、イタリアに行ったことが無いケドネ(苦笑)


このお店のオススメは
コストパフォーマンスがすごくイイ!!
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
14ヶ月熟成パルマ産生ハム、カナリたっぷりで1260円


二人ではちょっと多いぐらいの
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
モッツァレラとバジルがたっぷりのマルゲリータ 1680円


真鯛がゴロゴロ入っている
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
真鯛のカルパッチョも1260円


二人では十分過ぎるぐらいの量でこの値段とはスゴイ。
味だって美味しいもの。


そりゃ、立地が悪くてもお客さんが来るわけだ。


自家製フォカッチャも味が二種類あって
私はオレガノ入りの方が好みだったかな。


それにオリジナルラベルがカワイイ
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
復興支援プロジェクトオリジナルサイダー
「LA GAZZOSA」
を提供しているんですヨ。


この売上の一部を被災地を直接届けようというこころがけもイイ。
味も普通のサイダーよりは甘さ控えめで炭酸もちょうど良い。


次はもう少し大人数で来た法が良いと思った。
ぜひまた来ようっと。






イル・パッチォコーネ イタリアン / 表参道駅
夜総合点★★★★ 4.0