夏の一番嫌いなところって、汗をかいた際に嫌なにおいを発しちゃう心配が高いこと。

でも、ワタシはこの組み合わせを実行してから、ほぼ無縁になってきましたヨ。




@コスメランキングでも堂々1位を獲得している
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~-200908151340000.jpg

デオナチュレ ソフトストーンEX

コレ、ホントスゴイですヨ~。

塗ったら日常生活の中ではワキから汗が出てこなくなってきました。



そして、その上からボディクリームを塗る!

今使っているのは、

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
MaxMara Le Parfum ボディローション



コレは、東京コスメティックコレクションの時にお土産でいただいて以来、
フローラル系なのに、香りがさっぱりしているのがまさにワタシ好みで、
すっかりリピートしちゃっているアイテム。



そもそもこのボディローションは香りも持続してくれるし、

ワタシが使っている
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

ジバンシーのシャルダンダンデルディ オードトワレや


三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

クロエオードパルファムと相性がよい点もリピートのポイントかな。




この二つの組み合わせを使えば、ほぼ1日中、嫌な香りとはおさらばできます。

おかげで夏も嫌いじゃなくなりましたねこへび




匂いにお悩みの方は、是非お試ししてみてくださいな。