トレンダーズより紹介されて先日よりチョコチョコと

レポートをアップしている

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット



最初のアップから30日間が過ぎての感想を。

このジリアン・マイケルズはカナリの負けず嫌いの人じゃないと続かない・・・。



結局ワタシはレベル1初級者のアニータバージョン(楽チン)しかできず・・・。

結構きついんですヨ・・・ホント。



ただ、非常に汗をかきやすくなりました。

なかなか汗をかかない私はこの部分はカナリの体の変化だと思うな。

やっている最中にジリアン先生が、

二人はタフだからサボらないのよ!っていう言葉を言っているときに限って

ワタシはサボっている状態で・・・苦笑。



ただお腹周りは筋肉がついてきたせいか

若干のくびれが・・・

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
洋服を着てもジャケのボタンもはまるようになったし!

って解りづらいかっ。


一生懸命一気にやっちゃうと続かないワタシだから、
今まででどおりできることをできる範囲でこれからもこのDVDを

やり続けようかと^^;



なにせ、やり続けることが大事ですからね!!

じゃないと、サイズダウンへの道も程遠いわけで・・・。



暑いからばてない程度に頑張りますワ!




30日間集中・本気ダイエットをしたいという方はコチラから
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット