先日トレンダーズ さんから
お試し商品をいただいた

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

ロッテ コアラのマーチ チョコレートを


アンケート付で
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
オフィスの同僚にシェアしてみました。



みんなに渡すたびに

懐かしい!!!という声が飛び交ってまして・・・。



ワタシはお菓子が大好きだからコアラのマーチは

良く見かけていたのですが、みんなはあまり見かけて

いなかったみたいで。



ヤハリ、コアラのマーチといえば、

まゆげコアラを見つけるとハッピーになるという

都市伝説は健在。



といっても、まゆげコアラを発見したヒトは

あまり居ない・・・笑

でも、それだけコアラのマーチに描かれた画像は

印象的なんですよね~。



その絵柄が365種類になったことにも驚いてましたし。



実はワタシの友人がおうちに遊びに来た時にも

このコアラのマーチをあげたんですが、

どの絵柄が好き??なーんて話になりまして・・・。



ワタシはコレを選んで見ました。

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

コレはコアラのマーチ60th。

選んだ理由は、60thの意味が気になっちゃって。

何かこれからあるのかな??

おまけに0の部分がハートになってカワイイ♪



子どもが居る友達は

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

教わりコアラが良いと。

なんか子どもを守っている感があるからだとか。



素直に好き!!と告白できちゃうコアラも人気が。

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

なかなか年をとるとストレートにいえなくなりますしね(苦笑)



このほかにも色々な絵柄があるんですが、

実は、マーチくんのひとこと日記 というブログがあって

毎日、コアラのマーチの絵柄とその理由にまつわった一言を

マーチ君が発言してます。



めっちゃ好きって書いてあるコアラも

60thって書いてあるコアラも理由がちらっと

掲載されています。


実は、見つけちゃった~♪60thの意味を。

ヒントは6月中のとある日です。



気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆