アレからもう、25年ですか・・・・。



え?何がかって??



コアラのマーチが発売されてから今年で25年目なんですって。

小さい頃にコアラなんて居なくって、

スッゴイ珍しい動物だったし、それのチョコっていうので

結構印象的だったんですよね・・・。



コアラのマーチといえば、

あのハコの中に、変わった絵柄が入っていて

それを見つけるとハッピーになれる都市伝説がありましたよね。



実は、今回、コアラのマーチが365種類になったそうなんですヨ。

それは、6月1日にオープンした
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
マーチくんのひとこと日記 ブログでチェックできるんです。



この日記は毎日更新されていて、

毎日違うコアラちゃんの絵柄が発表されているんです。



因みに、6月21日のコアラは


三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
おやじコアラでした!!



あはっ。

どうやら父の日だからおやじコアラだったようですね。



このおやじコアラ、一体いくつなんだ!?

おやじといえば、ワタシより20歳上の55歳からだと思っているので

55歳かなぁ・・・・にしては若いかっ。



皆さんはどうおもいます??



今回365種類になったコアラのマーチを
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

トレンダーズ さんからお試しさせていただくことになりました!




1箱に365個は入っていないから

いつくか開けて全部並べてみようかしら・・・にひひ



ウフフ。

こういうお菓子って、なんだか楽しいデスネ。