先日 少しご報告しましたが、

連休を使ってダイエット合宿へ行ってまいりましたニコニコ




ジムでワークアウトをしはじめ、筋肉づくりは少しずつ出来ているものの

食生活は相変わらずダメ子なワタシガーン



こりゃ、強制的に食事制限をする場がないと、

ダイエットを成功させることはできなかも・・・汗
と思っていたところに、運よくチャンスが舞い込んできたんですにひひ




今回参加して、2泊3日で3kg痩せられました得意げ




どうやって落としたか・・・

その様子を少しずつご紹介していきますねビックリマーク




まず、場所は先日もご報告したとおり

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
小淵沢リゾナーレ

静かで穏やかな環境はダイエット合宿には最適でした合格




夕方に到着し、少し落ち着いた時点でまず採寸。
その後、最初のプログラムの
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
ヨガ・骨盤矯正を1時間ほど受けることに・・・。




今回の合宿中、全部で3回

ヨガ・骨盤矯正のエクササイズを受ける時間がありました。



今回ご教授くださった先生は
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

リラクティブライフの松井由紀先生。



横から見てたら、めっちゃ細い!!
でも筋肉バッチシの鍛えられたナイスなスタイルに見とれちゃたラブラブ!



肝心のエクササイズの内容ですが・・・

松井先生のヨガには、ダイエットを効果的に行う上で重要な

骨盤のゆがみを矯正するエクササイズを取り入れているんです。



ハードではなくソフトな動きが中心で

普段動かさない部分をヨガの呼吸に合わせて動かすことで

気持ちよくエクササイズを行うことが出来ましたヨ。



その後、合宿スタート後の初めての夕食タイムナイフとフォーク

このころはちょうど小腹も空いていたコロ。



でも、ダイエット合宿なんでメニューは・・・

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
スリムアップスリム プレシャス シェイク シェイク・いちご



えー叫び これだけじゃお腹すいちゃうンじゃないのはてなマーク

と思ったのは言うまでもありませんにひひ



でも、案外いけちゃっいましたよ。



いろんな意味でNO1の
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
スリムアップスリム プレシャス シェイク ですが、
この4月に商品がリニューアルされるんですって!!



今回は、新商品を発売に先駆けて夕飯としていただきましたキラキラ

三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

実は、全種類のお味を試すために、それぞれの量は少なめ。
この7個でちょうど1杯分になるそうデス。



お味は上の段の左から、マンゴ、いちご、抹茶、バナナ

そして、下の段左からココア、カフェオレ、黒ゴマの全部で7種類。




実はただいま販売中の
スリムアップスリム プレシャス シェイク を飲んだことがある私。




この系統のダイエットドリンクの中でも

比較的スリムアップスリムはおいしい部類ではありましたが、

今までのモノより、さらに美味しくなってましたヨ音譜




しかも単にカロリーコントロールダイエットの機能だけではなく

コラーゲン5000mg、COQ10 10mg、ヒアルロン25mgなどの
美容成分もたっぷり配合されているんですキラキラ




ちょっとぉ、コラーゲンの量が5000mgってすごくないですかはてなマーク



美容に詳しい方ならご存知のとおり、

皮膚の基盤部分である真皮の70%を占めているコラーゲン。




この真皮の主成分であるコラーゲンは
20代を境にして加齢と共に体内量は減少していくワケで。
老年期には20歳時よりも80%も薄くなっているとかドクロ




しかも代謝が悪くなるとコラーゲン生成にも支障をきたし、
お肌がぼろぼろに・・・汗

っていうのじゃ、ダイエットしている意味がないプンプン



美しくやせるためにスリムアップスリム プレシャス シェイク には

お肌にいい美容成分をたぁ~っぷり入っているんです音譜




しかも今回の新製品から

コラーゲンがさらにレベルアップアップしちゃったんですってパチパチ



美容成分がたっぷり入っているとはいえ、大事なのが腹もち。

ドリンクだと満腹感ってないんじゃいのはてなマークって思いますよねビックリマーク




スリムアップスリム プレシャス シェイク には

消化吸収が早くて腸内を作りによい乳たんぱくに比べて、

消化吸収がゆっくりで腹持ちがよい満腹たんぱくが配合されてるんです。




あ、腸内作りの方は、

今回新たに乳酸菌が加わっているので大丈夫OK



そして、一番気になるカロリー。

体重1kg減らすには、9000kcalを消費する必要があるので、

出来るだけ、抑えてほしいトコロ。



でも大丈夫デス!
パワーアップしたのにカロリーは変わらず、
1食分で160kcalのままなんです!!




とはいえ、シェイクだけの夕食で、
ぶっちゃけ、夜中にお腹が空いて、眠れなくなったらどうしようガーン

という不安がなかったわけではありません。



そんな時のために、夜食用に提供してくださったんです。
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

スリムアップエイド リセットボディ 豆乳カニ雑炊 1袋と


三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~

スリムアップスリム プレシャス スープ&クラッカー一袋。



がしかしビックリマーク

これらのお世話になることもなく熟睡できちゃいましたぐぅぐぅ
意外といるじゃん、コレにひひ




これからスリムアップスリム プレシャス シェイク を摂取していくうちに

どんな効果が出るのかを楽しみにしつつ、次なる講座へとつづくのでした。