一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中


元旦、ゆっくり睡眠をとってしまったため、
すっかり、時差ぼけ状態だった私。


夜眠れなくなっちゃったので
ブログでも書いた とおり、映画を観に行きまして。


前回ブログ でも書いたとおり、
2008年最後の31日はレッドクリフを観たワタシ。


そして、2009年最初の1日は
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
K-20(TWENTY) 怪人20面相・伝 を観まして。


あはにゃ
金城くんが出ている映画をレンチャンで観てしまいました。


ぶっちゃけ、期待していなかったんです、ワタシ汗

でも、観て後悔しました。



観て、ホントによかった嬉しい



実はK-20 怪人20面相・伝 でも、
レッドクリフ同様、白い鳩が出てくるんです。



しかも、レッドクリフと同様に金城くんが鳩を操っている。

もしかして、金城くんも鳩がお好きなのかしらはてなマーク



K-20 怪人20面相・伝 の佐藤嗣麻子監督は

人気ドラマの「アンフェア」、「恋におちたら~僕の成功の秘密」、
「横溝正史・金田一耕助」等の脚本を担当していた方だそう。


それで納得しました!どうりで面白いわけですキラキラ



キャストは結構豪華でして、
それぞれの個性が良く活かされてました!


特に松たかこさんがいいキャラしてるんですよね~。

笑いのツボは松さんに結構あったとワタシは思いましたネ。



そして、やっぱりカッコイイのが金城くん。



レッドクリフで北京語を話してた彼とはまた違って、
日本語で演じてる彼が別の人に見えた・・・。



彼は恋する惑星を観て、この人はきっとデカイ人になるだろうな・・・

と思っていましたが、そのときの想像以上の活躍ぶり。

(実は、金城武のCDを持っているんです、ワタシ。)



金城くんとは、ワタシは同じ歳であることはもちろん、

誕生日も数日違いだし、血液型も同じ!



こうも違うものかと思いましたが、

でも、一度でいいからあってみたい芸能人かなぁ・・・と。



ま、そのほかにも、桑田さん、藤木くん、堤さん、岡田くんとか、

一度でいいからあってみたい芸能人は沢山いますけどね!



でも、彼らはライブとか行けば見えるだろうけど、

金城くんの場合は、日本だけの活躍じゃないからそうカンタンには

会うことが出来なさそうだし・・・。



会えたらラッキー☆

なんちゃって^^



話は戻して・・・邦画もホント頑張ってますよ。

とにかく、K-20 怪人20面相・伝 は一度観てみる価値は
ありだとおもいますよぉ~☆



本を読む前に行ってほしい!

最後の展開に、え?って思うような内容なんで。



是非☆


「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」の映画詳細、映画館情報はこちら >> K-20 怪人二十面相・伝@映画生活