日本橋コレド内にあるIDEALPLAT イデアルプラネットにて

オルラーヌ様よりご招待を受け、新商品イベントに参加してまいりました。



先日よりオルラーヌ

ソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21を使っている私は、

商品のすごさを実感しておりまして・・・。



それまでのオルラーヌ のイメージって、

お値段もハイクラスというのもあり、
少しご年配のマダム向け!?と思っていました。



実際に

ソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21を使っておりますが、

寝不足でも肌の調子が良く、お疲れ顔になりにくい!!



即効で効果の出やすい商品だったので、

スキンケアに投資をしたいこだわり女性に最適なブランド
というイメージに変わったのです。



そして、今回のイベントにて、オルラーヌ のスタッフの方から、


メゾンであること・・・美を追求するクリエイティビティ

高度な専門知識と技術・・・お肌にもたらす卓越した効果

美しさへの理念・・・信頼なる礎となる高い倫理観

ベネフィット・・・豊かな気持ちと至福の喜び

スタイル・・・洗練された美しさ~エレンガンス



という、5つのブランドイメージをお聞きしました。


また、マダムオルラーヌとは??

先例されている、国際的、現代的、信頼できる、専門知識がある、
豊かな人間性自分を持っている、誠実、完成豊かetc...

生き生きと現代を生きる、自信と魅力あふれる女性像だとか。



これを聞いて、オルラーヌ の商品を使うのって、

実は、今のワタシなんじゃないのかな・・・って思ったんですよね笑う



マダムではありませんが、やっぱり、
イキイキと現代を生きたいし、自信と魅力あふれる女性になりたいもの。



でも、加齢と共にお肌はくすみやすいし、おメメもむくみやすい・・・。

出来れば、お疲れおメメだけはなりたくないかな。



おメメの周りのくすみやシワがないと
ヤハリ見た目も若く見えますし。



それを解決してくれるのが

ソワン イプノティーク シリーズなんですって!


この商品は、エイジングケアに関心の高い女性のために

全く新しい発想で作られたプレステージスキンケア。



プレッシャー、オーバーワーク、心配、不安、葛藤、ストレス、etc・・・

これらの悲観的な感情は頬と目元の外観に影響を及ぼすんだとか。



確かに、これらの状況が続くと、顔色が悪くなったり、

目にクマが出来たり、吹き出物が出来たり・・・



脳への指令がお肌へ出てきちゃう!!イコール!!

エイジングとは脳”と”肌”の関係が大きく関係
しているワケなのです。


特に目元は、非常に薄い皮膚だからゆえに敏感であり、

老化のサインも出やすい・・・



ソワン イプノティーク アイは

目元の皮膚に潤いを与え、滑らかに整える

スクァッシュ エキスというウリ科のカボチャ属の植物



すっきりあかるい目元にしてくれる

ルピナスエキスというイソフラボンを含むマメ科の植物



ハりと透明感ある肌に整えてくれる

プシ レペレ コンプレックスという天然ペプチドからオルラーヌ独自開発した成



肌の潤いを保ってくれる

ナツメヤシエキスというナツメヤシの種子から抽出したもの



お肌に良いオメガ3を豊富に含み、ツヤとハりのある肌に整えてくれる

レッドアークティッククランベリーという北極圏に育成するレッドベリーのオイル



という植物エキスがふんだんに配合されており、これらの成分が、
滑らかなまぶた、引き締まった、かつ潤いのあるクマとたるみの目立たない

美しい目元を作ってくれるワケです。


脳と肌が大きく関係していることがわかった所で



ソワン イプノティークには配合されている栄養成分をとり入れたお食事もいただきました。





何気なくいただいていたのですが、その中にちゃんと美容のことを考えて下さっていたなんて

さすが、オルラーヌ さんですね!!


ソワン イプノティーク アイ 15ml 34,650円(税込)は、

11月14日に新発売されます!!


ワタシは今回一足お先に商品をいただいちゃいました笑う

この商品を目元に塗布し続ければ、

気になるクマも改善される可能性大!!!

テクスチャーも伸びが良いのはもちろん、しっとりした感じで

おメメに栄養がちゃんとチャージされている感が。



実際、寝不足で出向いた土曜日のとある場所では

全然そんなように見えないよ!!って言われたぐらいですし。
使い続ければクマもだんだん改善されるかも。



今回、既に販売している
ソワン イプノティーク デイ&ナイトクリーム(右側)の

サンプルもいただきましたので、
ダブル使いでお肌に栄養を与えてみたいと思います。



あははにゃ

贅沢なお肌に仕上がっているなぁ、ワタシのお肌ちゃん。

高いだけじゃなくて、ホント改善されるオルラーヌ のクリーム、マジでオススメです!