080702_205740_ed.jpg
同僚と久々に渋谷のあじくらへ。


わたしが超オススメするホルモン屋なのですが、みんなも大絶賛!


連れていったお店を、みんなに喜んでもらえるのって良いデスよね(^^)


あじくらは相変わらず、美味しくて安くてサービス良い!

基本的に素材が新鮮だし、たれも美味しい!!


店員さんは日本人は一人もいませんが、へたすりゃ、日本人以上のサービス精神。

コレにはみんなアッパレでした!


今年の忘年会はここだな(^人^)
って、気が早いか(笑)



2011年1月に再訪問



しばらくこのエリアをご無沙汰だったのでいけておりませんでしたが、

久々にみんなを誘っていってきました!!



変わらず美味しい状態が保たれている安定したお店。
誰に紹介しても絶賛される一店ですね。



場所は、微妙ですが(苦笑)

ほるもん倶楽部 あじくら ホルモン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★★ 4.5