先日より実施 しておりました
エッセンシア酵素 を使った断食が無事終わりましたっ!


仕事しながらの方が、仕事にガッと入っている分、
あっという間に1日が終わるので案外楽勝だったかも。


ということで、今日から3日間捕食に入ります・・・。



体重は昨夜、測ってみたら2.3kgほど痩せていましたヨ。
と同時に、ウエスト周りがすっきりして今朝はジャケットもボタンがハマった( ´艸`)



しかし、このエッセンシア酵素 って、
驚くほどお腹がすいた・・・という苦しみはぜんぜん無かった。


以前、ワタシが急性胃腸炎で入院したときに
丸三日間、お水、お茶、そして点滴のみで過ごした事があり、

その時は、お腹空いちゃって、大変だった・・・。


ちょうど年末で、テレビで魚介類の美味しいもの特集をしていて

テレビ見るたびにお腹が鳴って、看護婦さんがお茶を持ってくるたびに、

お腹空いたんですけど・・・・って訴えていましたから。



そのときも体重は2kgほど減りましたが、
退院した後、反動がすごく、すぐにたくさん食べちゃって

体重は・・・あはは、すぐに戻りました。


今回は、そのときみたいな空腹感が全く無いので

ちゃんと出来そうデス。


断食と聞くと、えーっと思うかもしれませんが・・・

ワタシも知らなかったんですが、食べたものを完全に消化するには

14~15時間くらいかかるそう。


胃腸がフル回転状態になっている・・・。



そりゃぁ、胃腸だってたまには休ませろーって思いますヨネ。
なので、3日間ぐらいの断食は体にも全く問題ないそうなんです。


臓器フル回転状態が、実は体調不良となっていろいろと表面に出てくるんだそう。
それが、ムクミだったり、肩こりだったりなんでしょうね。


この3日間、ワタシの胃腸ちゃんをお休みさせたので
体内も浄化された状態。
そのせいなのか、体が軽い感じがします。


後はちゃんと捕食生活をして、すっきりボディーをキープし、

そして、さらにすっきりさせたいと思います!



ワタシも体内浄化したいっという方はコチラ↓
エッセンシア酵素公式サイト http://essenciarise.com/



断食生活ハマリそう。
エッセンシア酵素 、マジでオススメですッ。