ヒルズのESTNATION で買ってきました!

Chloe EAU DE PARFUM香水


実は、今月頭からヒルズのESTNATION に寄るたびに
気になっていて、先週に買おう!と決め、向かったら売り切れガーン

でもどうしても欲しかったのでお取り寄せしてもらって
やっとゲットしましたラブラブ


とっても女性らしいデザインがお洒落でしょう宝石白


本物のシルバープレートがとっても上品ですし、
アイボリーリボンはひとつひとつ手で結ばれているというこだわりよう。

そして、香りはとっても大人の女性らしい香り。

ローズ系なんですが、優しいやわらかい香りなんです。

Chloeというブランドポリシーが

この香水にはイッパイ詰まっているようにワタシは感じました。

ワタシが久々に一目ぼれした一品!

あまり売っているところも少ないものでもありますがオススメです☆