ひそかに!?ダイエット宣言中のワタシが
ただいま愛用しておりますボディオイルをご紹介( ´艸`)



VELEDA White Birch Body Shape OIL
はい、またまたVELEDA デス( ´艸`)


VELEDA 製品は自然のものを使っているし香りが良いので、
ワタクシは大好きなのでありますドキドキ


この商品も先日ご紹介した

白樺エリキシールプレーンタイプ と同じ、白樺エキス入り!



色はこんな感じ・・・

ハーブ調のさっぱり系ベースでほのかなウッディーの香りも感じます。



使い方は、オイルを両手で温めてからマッサージするのがポイント!
アロマオイルの使用方法と同じデス。


White Birch Body Shape OIL は肌の凸凹、いわゆる、
女性の大敵であるセルライトに良いそうなんですよヘ(゚∀゚*)ノ


ということで、、シタから上へ足を中心にも揉み解し・・・。

何かがゴリゴリつぶれていくのがワカリマス☆



ムフフ ( ̄▽+ ̄*)

しばらくはこのオイルを活用して、集中マッサージにいそしみます。



さぁ、すぐ来る夏に向けて、いらないものの搾り出し作業を本格的に頑張りますワヨ(´0ノ`*)
ヤハリ、美を手に入れるためには、日々地道な努力デスワっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネットで買うほうが、お値段は若干お安いようデス・・・。


ご注文はコチラから出来るようですヨ↓
http://www.cosme-de.net/products/cdn_brand.cfm?brand_code=0228&OVRAW=VELEDA&OVKEY=weleda&OVMTC=advanced&OVADID=7817335541&OVKWID=69373252041


今度頼んでみようかなぁ・・・。


因みにスグ欲しいから、直買いしたい人はコチラでチェックしてみて下さいね☆

http://www.weleda.jp/shoplist/index.shtml