リンクルアイロンシート | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中
{35CBA4DD-7604-4114-930B-82EB97DBCFB1:01}

500円とプチプラのおやすみ前に貼るだけ簡単、

シワのばしシート~~~~ビックリマーク


なんだか印象的なパッケージに惹かれてしまった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


あの頃より、今美しく!


なんて素敵な合言葉。

{6A472C8C-49AE-4578-A13D-DFC198080DDD:01}

アップリンクルアイロンシート  タイムズリターンアップ


シワに有効な成分として御馴染のレチノールを始め

たくさんの美容成分が配合された

オイルゲルシートです。


スキンケアしたあとに貼るので

塗った美容成分の浸透も助けてくれて

寝ながらパックしているようなプルプル感になります~音譜


{0C44EC35-EB9F-4685-9D23-FE388B098FED:01}

中身

首・額用なんだけど

好きな大きさにカットして目元にも口元にも使えて便利。


今の時いちばん気になるのは

乾燥したときとか

疲れたときに目立つ目尻の小じわとかほうれい線とか。叫び

{1DDB4CA1-8EF6-490E-8165-368779813636:01}


深刻じゃないうちから即効ケアをして

深く刻まれるのを食い止めたいと思います!!


まだだいじょーーーぶ、と思っているうちからっっっ

{B2949DE8-5EEF-4565-8EF3-255E3C532491:01}


しかしパケ可愛い(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


プチプラなので乾燥ジワ気になったときとか

疲れ続きのときとかリピして使いたいと思いますラブラブ


るびママにも分けてあげよう(*´∇`*)

ウィッチェリー ウィッチェリー楽天市場店