都市伝説が現実になったパターン!!! | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

{083E84E7-5F5D-4917-8DAF-1C54A82A4F54:01}

愛媛出身というと

いまだに

蛇口からポンジュース出るんでしょはてなマーク


聞かれるっ。



空港かどっかで期間限定でポンジュース出る蛇口やってたから

一回現実にはなってるんだけど、

ついに発売されるらしいです。


愛媛新聞みせられた。


でも


あくまで


みかんジュースなのよ。


ポンジュースは蜜柑ジュースだけど商標だから。



オレンジと蜜柑は違うんだよ。


{E799B5E9-E8B0-4CC0-B0AD-746F2609A5F3:01}


死ぬほどつけられたマツエクもほとんど取れてきた。


しかしグルーもめちゃくちゃ染みた上、

カウンセリングもほとんどなかった上、

つけてる位置がびっくりするくらいまばら!!!


ついてる位置がバラバラで根元からだいぶ遠かったりー。



ちょっと酷すぎるしょぼん

やっぱもう絶対あそこには行かないガーン


またジプシーやー。

{D56C29C3-18D2-457B-93F3-74F0C22410EF:01}

ひきこさんという都市伝説をイメージして描いていた私の絵。


{E4E3836D-6F49-416E-AE50-FACB1811FFD3:01}

血のツヤ感がこだわりポイント。