まつエクOKなクレンジング | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



美容研究家・岡江美希美容ブログ


うちのママが岡江美希さんのコスメ気に入って使ってるんですが


岡江さん開発の


まつげエクステ対応のオイルフリーのクレンジング


ミニサイズーーーー音譜



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


常につけてるわけじゃないけど


まつエク楽なので長持ちさせるタメにも


クレンジング超大事。



なのに今までずっとまつエクついてても


普段と同じクレンジングを細心の注意を払って使ってましたあせる



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

1ヶ月以上経ってるからほとんどまつエク取れちゃった汗


そんなわけでまつエク対応クレンジングは初アップ



美容液で洗う、無添加、超潤保湿、など


美容マニアのテンションの上がる言葉が並びます。


めっちゃ良さげ~~~~ラブラブ



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


サンプルサイズなのがとても悔しいくらい良かったです(笑)



すごい軽くてサラッとした美容液みたいな液なのに


ライブ仕様のしっかりアイメイクも


するっと超綺麗に落ちてたビックリマークビックリマークビックリマーク



肌に負担が少ないクレンジングはメイク落ちがイマイチなイメージだったのに


全っっっ然これはそんなことなかったビックリマーク



確かにこれならエクステつけてても大丈夫ラブラブо(ж>▽<)y ☆



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


これならエクステつけてても長持ちしそうビックリマーク



モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml


美容成分もたっぷりだし、


まつエク(特につけたて)の時はこれ使いたいです。


ややお値段が高めのクレンジングなので


取れかけのときやつけてない時は普段使ってるので良いし音譜



とりあえずサンプルを大事に使おうと思います~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



株式会社トリプルサン ショッピングサイト