大雨の中、札幌に向かってます♪☆ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

大雨の中、札幌に向かってます♪☆

明け方、土砂降りの雨音で目が覚めました。

風が強いみたいで、ダダダダダッっと横殴りの雨が屋根に当たる音。

まぢか、、、…>_<…


とりあえず、ボンちゃんを幼稚園に送っていきましたが、もうビチョビチョf^_^;
頭皮から雨が滴ってくるくらい。
もちろん傘ありでです☆

ヘアスタイルもくそもあったもんじゃないけど、
とにかく私の使命は飛行機に乗る事!

大急ぎで支度です。

これ着て行こう♪♪と思って用意したものって、
雨の日仕様じゃないから、
悲惨な事になってるけど、
変えたくないので(それしかないorそれしか考えられない)ので、強行突破!

下半身は、厚手タイツにヒートテックスパッツを履いて更に毛糸の長い靴下を履きました。
完全防備☆
ひと皮分大きくなりましたがf^_^;
おかげで雨が吹き荒れても、寒さだけは大丈夫でした。
雨風に吹かれながら、
千葉駅でリムジンバスを待って、、、
まさに、冬の嵐だわーと思いました。
嵐ファンとしては慣れっこですけどf^_^;


札幌は晴れ晴れとのことなので、
安心しています♪♪