ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~





ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

2008年8月・・・突然、嵐には何の興味も持っていなかった三十路の私が、電撃的に嵐・相葉雅紀のファンとなってしまった。。。なぜだろう。近場にそんな話をできる相手もいないし。嵐の歴史についても、何にも知らない。どうやってファンをやったらいいかもわかんないし・・・・。しょうがないから、ブログをはじめました☆

あのワンコみたいなふわふわのパーマ。“~だよね。”、“でしょ。”、“~して。”と、優しい口調。長い足。細い指。仲間を和ませるMC。自分で自分を褒めるとこ。三十路のココロをぐっと掴む可愛さ。。。そんなものが相葉雅紀には含まれています。これから、手探りにこれまでの相葉雅紀とこれからの相葉雅紀を観察していこうと思います。


黄色い花最新情報を集めているブログではありませんので、ご了承下さい。


黄色い花基本的にネタバレありです。その際には、事前に注意書きをするなどしておりますが、配慮が至らない点もあるかと思います。どうかお許し下さい。


黄色い花お急ぎのご質問などは、プチメからお気軽にどうぞ!

現在、コメ返は、時間の都合上、かなり気まぐれに抜粋してさせていただいていますが、していただいたコメントは、全て読んでおります!!☆とても嬉しいです☆ありがとうございます!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 17:59:52

結成17周年おめでとう!☆Power of the Paradise

テーマ:日々のアラシゴトブログ
小学生の頃は、夏休みがとっても長かった記憶があるのに、最近は夏なんてびっくりする位あっという間に終わってしまう、、、

もう秋なのか。

そんなふうに、あれよあれよと、日々時間は早く流れ、いろんな事に追いつけずに翻弄されております。

仕事が忙しかったので、Japonism BDを、1週間取り置きにしてもらって、山野楽器に取りに行きました。
ニューアルバムの予約をするとともに、そこでシングルが予約できているか不安になったので、確認してみたら、なんと予約していなかった私。
控えがなかったので電話で予約したと思っていました。
そこで、「今からでも予約できますか?」と聞いてみたところ、
「明日発売のニューシングルのことですか??あのリオオリンピックの・・・」とお姉さん。

?????

もう明日!? えっ

いつの間にか発売日前日になっていました!
こんな事は初めて!!
なんとトンチンカンなファンなのでしょう⤵︎ガーン


既にフラゲ出来る状態にあるCDを予約しようとするイミフなおばちゃんに、
「だいじょぶですよー♪ありますよ〜♪」と初回限定盤のCDをすぐに出してくれたお姉さん。
ありがとうございます

意図せずしてフラゲしてしまった私。
千葉で良かった・・・笑
今度からは、気をつけたいと思います凹

そして手にしたPower of the Paradise♡
{6D96FDAF-A0F6-4327-8DC6-B71435C766C0}

今や話題の豊洲市場が・・・(^_^;)

道路が開通したら、
きっとあの赤い手スリに座る
相葉ファンが名物になること間違いない・・・( ̄▽ ̄)
間違いなく早々に剥げるでしょうねf^_^;

それはさておき、
この曲のステップ、好物なんですよねー♪♪
何度見てもイイわー♡
練習してる部分の手を広げるステップ。好きなんです、
一緒に身体が動いてしまうノリ♪
元気になれる楽曲のひとつです♪


ここ数日、BLAST Hawaii のDVD見てました。メイキングのところ♪
翔くん、15周年で「クランクアップ感がある」と言っていたけど、
16年も17年も、まだまだ走ってるorまた走り出した感があります。いや、走ってるというより、重厚感があって、一歩一歩ドスンドスンと貫禄を持って進んでる感じかな。

本人たちは、相変わらず、わちゃわちゃしてるけど☆
あのステップを見ても、貫禄あるというか、衰えてないなーと。ステキです。

これからも、ずーっと見ていきますので、
ずーっと幸せにして下さいウインク
よろしくお願い致します


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02 10:22:45

夏休みは俺の千葉☆館山の旅☆浜のいそっぴ♡

テーマ:日々のアラシゴトブログ
新学期が始まりました。

9月1日初日は、嵐の新MV解禁♪♪
ということで、Power of the Paradise のMVをテレビで見て、朝からテンションあげあげアップで通勤しました。

まだJaponism は取りに行けていませんしょぼん
ん〜〜

耳の調子はスパッと治るものかと思いきや、
一進一退しながら、まだ薬を飲み続けています⤵︎
前記事にコメント、メッセージ、ありがとうございました☆

今年の夏休みは海外には行かず、
2泊3日の館山の旅に行きました〜♪♪

私からの提案ではなく、
旦那ちゃんがサーフィンしたいからという理由で指定してきた場所が、館山の平砂浦海岸。
南房総です。
地図を見たら、伝説の「俺の千葉」ロケ地ど真ん中。
ということで、しめしめ、うしし、、、と、
浜のいそっぴに電話し、予約♡

同じ海岸に行けるかわからないけど、
同じ夕日を見てこようと、
楽しみに行きました♪♪

高速で富浦で降りたけど、
2人がスモウチューブをやった豊岡海水浴場はスルーし、平砂浦海岸のお宿へ。
海岸線に出るとちょうど夕日。(金曜日の仕事終わってから行ったので)
{58373EF4-6244-4A3F-BF87-858049143538}
{6C9B50D4-F9A5-480D-BC9B-C9BFF7307D3C}

何もない平地、、、
左が海で、太陽が沈んでいく先に、2人が夕日を眺めた房総半島最西端の海岸があります。

唯一見える建物は、
平砂浦ビーチホテル。
翔くんと大野くんがZEROで来たホテルのようです。
でも、ここはとてもお高いので却下☆
手前のお宿にしました♪
お部屋の窓からの景色です♪

翌朝。
{6C51DC1A-3393-4A33-AF33-35B69D4A17A0}

台風が3つも来ていたけど、お天気はなんとかもっていました。。。

{54DA9C34-FD03-4EE4-9DD4-C4FB5B697224}
浜に出てみると、
{ADBC7A42-D42F-43EB-A100-B226E3298198}
絶景☆
{CD90B316-9C1C-4A2A-9032-BFCC7FBAD444}
外国のなんちゃら湖みたいに砂浜が鏡になって、映っています。
台風だけに黒雲はすごいですが^^。

それから浜のいそっぴさんがある相浜海水浴場へ♪♪
{26790F89-FB50-498E-BCD4-D59DC3BB2DAE}
「相」ていう字だけでテンションあがります↑↑
{C5806F2B-5F16-4663-8F30-2C1BBD421B55}
ここが相浜海水浴場。
旦那ちゃんはサーフィンするも、私達はちょっと磯を覗いたのみ。

浜のいそっぴさんは看板もなく、
おじさんに「浜のいそっぴさんてどこですかー?」ときいたら、「ここです。」って☆

{F770DA92-BDEA-4A93-8C57-3D3F3D9B8A4A}

ん〜〜!テレビで見た感じ♪♪
{6C5DDD20-96A3-4EB4-9F77-85A32A96FB6C}

{38E48F3B-BF0A-41BF-9943-7413B905C86E}
予約していたけど、やはり人気のようで、すごく混んでました。次から次にお客さんが来ていたし。
{35BCE745-DCDD-42D4-A56B-F2179BB57AEA}
1500円のセット↓
{EB38EBCD-3F9B-4D25-BD49-D3537FF55496}
翔くんが貝ばかり食べていたのが分かる位めちゃウマの貝でした!!
特に焼き蛤が半生の状態で、ツルんと食べれちゃうのに驚きで、
新鮮だから半生でも良いのでしょうが、初めて食べる美味しさでした☆
ホタテもうまかったー❣️

伊勢海老は、別途注文して、旦那ちゃんと1匹づつ食べましたが、これも美味しかったです

{DCD1A8B0-375E-4352-819A-F4EFAE444E83}
お二人が座った場所から見える景色、、、♡
船が入ってくる入江の反対側にも同じようなお店があって賑わっていました。

おばちゃんはいなくて、おじちゃんとお兄さん?が、一生懸命まわしてました。


{31D9CD72-FCE5-4E61-A95C-095C566D75CA}その後は、ホテルのプールで遊んだり♪

ファミリーパークでドラゴンフルーツゼリーを食べたり♪

{B604CBEC-E5E0-4442-A32E-9A19DE10BAD6}

嵐ゴトは、大してしませんでしたが、
館山良かったです

また行きたいなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 12:32:01

入院と退院☆

テーマ:日々のアラシゴトブログ
{CC82CA0A-C06B-4A9B-B7A5-41B488679E55}
いきなりですが、、、入院していました

朝起きたら、
右耳に低音の耳鳴りと耳閉感。。。


その日1日働いたのですが、
夕方になっても一向に良くなる気配が無く、
自分の診察道具の音叉で調べたら、
右耳が聞こえないー

ってことに気付き、
翌日耳鼻科に行きました。

予想的中で、
突発性難聴の診断で、
即入院になりました

ステロイドの点滴をやりまして、
そうしたら、2日位で耳の違和感は無くなり、
聴力も左右差ない位に戻りました。


10日間の入院と言われたところ、
5日間で内服に切り替え、
早めに退院できました✨
{B143FB2A-0263-4759-BA00-BEDFFEA9F148}

良かった


入院中、NHKのアンコールで、
相葉ちゃんがスタジオパークに出ていて、
2回の気胸の話をしていて、
本当に健康が大切だなーと痛感。

なにをおいても、健康。
健康第一!

病気になる前、
毎晩2-3時まで起きていましたf^_^;
時間が足りないと思って。
で朝起きれなくてバタバタ、仕事もバタバタ、
食べる時間ないからプロテインジュース飲んでいました。

これじゃ不摂生もいいところ。

不眠とストレスが原因と言われている、この病気になってもおかしくなかったのですな。

入院して、起床と消灯時間守って、
健康的なものをパクパク食べて、
それだけでも元気になった気がします。

今は同様の生活を家でも継続しています

早寝早起き、野菜を食べて、運動!
元気があって、やりたいことが出来る!
ってことが身に染みてわかりました。

分かっては、いるのですが、
年々自分の中のペースが加速して、
何年かに1回、こーなる、みたいな☆

こういうのが見直す機会というのでしょうね。
スローペースをキープしながら、
毎日をしっかり生きていきたいです。

嵐くんたちも、大変な生活を続けてるだろうから、
身体の事、心配です。
ストイックも良し。
よく寝て、食べて、笑って、健康でいて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-07-15 00:02:24

夜会とUSOジャパンの相葉ちゃんが可愛い件☆

テーマ:相葉ちゃん☆TV
翔くんの夜会は、
いつも見れてる訳じゃないのですが、
今晩は仕事が遅く、夕ご飯の時間にかぶっていたので、リアタイで見れました。


翔くんとタッキーの確執?
疎くてあまり知らなかったのですが、
VTR見て、う〜ん、納得☆というものがf^_^;
でも、そこからの2人の和解というか、
本当の気持ち、思ってた事を伝えるシーンが良かったです。
年齢、立ち位置、嫉妬、性格、考え方の違い、、、
いろいろな事で近くも遠かった2人だったのですね。
風間くんと斗真くんからの手紙も良かったです。
やっぱり、仲間ってイイな、というか、ちゃんと見てるのですね。

一見さんお断りの翔くんと、
後輩の面倒を良く見ている滝沢くん。
私は面倒見の良い方じゃないから、
翔くんの気持ちもなんか分かります。
自分が真似出来ない事を羨ましく思いつつ、
自分がそうしたい訳じゃないから、、、と斜めに見る気持ち。
下の事面倒見てて、自分が手薄になっちゃうとか思わないの?という翔くんの率直な質問もリアルだなぁーと。そんな質問が出来るほど、タッキーと打ち解けたんだなぁとも思いましたが(^^)
タッキーが未だに後輩の面倒を見ている事、やっぱり凄いと思います。迷い無く発言していて、、、性格というか、それが彼にとっての素なんだろうなぁと。
タッキーの事は、何も知りませんがf^_^;、そんな話を聞いて、羨ましい人だなぁ〜と、私も思いました(^^)
(もっと後輩と上手に打ち解けられたらなぁーと日頃思っているのでf^_^;)
でも、大人になると、それぞれがそれぞれの性格を尊重して、認め合っていけるから、これで2人とも、少し楽になれたのでは?(^^)

私が何より、興奮したのは、
沢山出てきた相葉ちゃんの古いVTRの中でも、
USOジャパンで、タッキーの背後に映る相葉ちゃんの可愛さアップ
{71A5C08A-0E18-45E4-BE65-824CAE3E4773}
若くて肌綺麗っぽくてカワイイっ涙
今の相葉ちゃんの面影が、過去映像の中でも近い感じで、ウルウルです

もっとUSOジャパンの映像見たいのですが、
全く知らなかった時代なので、
この番組は心霊系なのでしょうか?
◯チューブの動画タイトルを見ると、恐そうで、
心霊ゼッタイ嫌な私なので、見れないのですが
夏だしっ
恐くないですか??(苦笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 22:16:41

ていかんおにいちゃん♡☆ワクワク東京ラスト☆7月26日夕

テーマ:日々のアラシゴトブログ
ワクワク東京のラストの回ですが、備忘録として残しておきたいと思います(^^)

多少、会話文など違う部分もあるかと思いますが、大筋こんな感じということで、ご容赦下さい

ステージ構成や周りに掲げられているものはいつもと同じ感じ。

今回は付属研究所と言う事でしたが、所長が山中先生だったということにびっくり!!(笑)
山中先生いろんなことやらされてるなぁ〜

オープニングの映像は、
それぞれいつもの感じで面白いけど、
相葉ちゃんは焼きイカに嵐マーク
髪が茶髪でとってもかっこいい!!

今回は自由研究コンクールと言うことで優勝者を決めるようです。

トップバッターはニノとWESTは濱田くん。
日本で1日1900万ロールも使われているトイレットペーパーの芯が、他に何かに利用できるかということについての研究でした。

みんなからも作品を募集していましたがひよこやルームランプ、帽子、餃子などすごい作品がたくさん紹介されました。山中先生と京都大iPS研究スタッフが作った作品も紹介されました。iPS細胞がどういうものか説明する作品で、ビー玉を転がしてトイレットペーパーの迷路のようなところをビー玉が転がっていって、いろいろな細胞に分化する仕組みを教える作品でした。

ニノと濱田くんは、
糸電話のような仕組みの紙コップの部分をトイレットペーパーの芯に変えた楽器で「ふるさと」を奏でました。糸の部分を手で擦って音を出すのですが、バイオリンのようなとてもきれいな音が出ていました。
ほんとに想像以上のきれいな音色でよかったです。
凄く感動しました

まとめ:「どんなものにも大きな可能性が眠っている。」

余談ですが、私の席からは大野くんの内股の座り方がとても気になってしまいました。(笑)
私の席からは相葉くんは見えなかったなぁ。(>_<)!

さあ、2番目は大野先生とWESTは桐山くん。
大野先生の研究は魚をより美味しく食べる方法!!
ということで翔くんが選ばれ、翔くんvs大野くんで、会場内にあるプールに浮かべた船で、ホントの魚釣りをしました。
ここで大野くんが本領発揮!!ミゴト鯛を釣りました。釣り好きの大野くんが本当に魚を釣るの目の前で見たのでちょっと感動

VTRは「青柳」という徳島にある料亭で、魚をおろす修行をしてきたものでした。
大野くんは名前入り包丁をもらってご機嫌ニコニコ
VTRでも会場でも、大野くんがいつもより明るくなった気がするのは好きな魚のことだからでしょうか♪♪
平造りとへぎ造りという2種類の切り方があり、両方の食感が違うと言うことで、今回は翔君が選ばれて食べました。翔君は、みんなが大げさだあせると思っていたようですが本当にその2種類の食感が違うのでとても驚いてえっいました(^^)。

みんなで梅じそ鯛茶漬けを食べていて、
とても美味しそうでした。食べたいっ〜

まとめ:「知れば知るほど、魚はもっと美味しくなる。」

さあて!続きましては、我らが相葉ちゃん!!WESTは重岡くんと中間くんです。

しょっぱなから、「ていかんを鍛えたら、良いことがたくさん!」と、みんなの頭の中に???がたくさん。
ていかんって?たいかんでしょf^_^;っと。
私もしかと聞いてしまいましたf^_^;
で、「あれ??俺なんて言いました?」と

体幹をていかんと読み間違えた相葉ちゃん(^^)
「俺これ6回もやってんですよ間違えないでしよー」と言いながらも、
リアルなのか、ミラクルなのか、本当に可愛い摩訶不思議な相葉ちゃんでした♪♪

漢字の読みって一回覚え間違えると、なかなか抜けないので、ちょっとした時に出ちゃうのかもしれませんね(^^)。私も訃報をトホウ、老舗をロウホと読んでいた時期がありまして(爆)。本で読んでいたりすると、読みが分かんない漢字でも適当に読み飛ばしている内に、間違えて覚えてしまう気がします。もちろんフホウ、シニセと分かっていても、頭の中で一回、あー違う違うと変換し直すから、ボーッとしてたら出ちゃうかもf^_^;

ていかんって、なんで「てい」かなーって思ったけど、体裁(ていさい)の「てい」からきてるのかなーとか思っちゃいました(^^)。

それで、後々までみんなに相葉ちゃんはいじられて、さらに濱田君と似ているからでしょうか、お兄ちゃんと呼ばれていました
だから、ていかんお兄ちゃん(笑)
ほんとに、もう、いじらないでって言う顔をしていました。それも、ホントに可愛い相葉さん

さて、研究内容ですが、まず、体幹を鍛えるには、雑巾がけがいいと言うことで、雑巾がけチャンピオン(Z-1グランプリ)ということで、愛媛県西伊予市の小学生4人が登場しました。ジャニーズチームとの対戦ですが、5回やってまだ1回しか勝っていないということでした。
会場に作られた廊下での対戦に選ばれたのは松潤。
松潤の雑巾がけは見ものでした。だっていつも(付けているMJですから
本当に小学生の雑巾がけは早くて、アンカーの相葉ちゃんがギリギリで勝ちました。本当に白熱した戦いでした。

VTRでは青山学院陸上部に相葉ちゃんがお邪魔をして、体幹を伝える方法を学んでいました。
陸上部のエースとトラックを走り対決する相葉ちゃん。ところが相葉ちゃんが想像以上に早くてみんなびっくり。さすがの身体能力でした。走る相葉ちゃんの姿、かっこよかったなぁ。
その後、体の外側ではなく内側を鍛えるということで、腹横筋を鍛える体操を教わっていました。
肛門に力を入れ込む!と言われて、実践する相葉ちゃんがまた可愛かったです。
そして、かけっこをする前に早くなる体操にも伝授してもらいました。新しい準備運動で、小学校でも流行らせたいようです。
実際に、会場の皆で、立ち上がって、その準備体操をやりました。肩こりが強い私には、肩回し体操が、とても良さそうだったので、家でもやってみたいと思いました♪♪流行るといいですね

丹田とはへそのこと。へそに力を入れると言うことで鍛えるには雑巾がけ。

まとめ:「体感を鍛えると、良いこといっぱい!お手伝いから始めよう。」


続きましては、翔くんとWEST藤井くん。
(自分の授業が終わって、リラックスする相葉ちゃんを目撃)
翔くんの授業は、今回のワクワク学校で目玉になったのかな。ネットでもかなり話題になっていましたが(^^)♪
翔くんの授業は星の授業でした。
昔小さい時に八ヶ岳に星を見に行ったそうです。
星は「目で見ることができる最も遠い場所」と素敵なセリフを言っていました。
会場が暗転しロマンティックの天体観測が始まりました。今回のお相手はニノちゃんでした。翔くんの裾をつかむニノちゃん。まるで、やまたろだねっと。
藤井流星くんが、まさかの流星に流れ星
翔くんの授業は翔くんとニノとの小芝居が面白かったです。ここが毎回別の相手で盛り上がっていたんですね!(ネタバレ見ないで行ったので分かりませんでしたf^_^;)
翔「宇宙の果てって、どういうことかわかる?」
ニノ「もうすぐ地球が終わり。」爆笑
一塁側に星。
翔「あれはなにかわかる?当てちゃって。」
ニノ「ふたご座だ。」
翔「こと座よ。」爆笑
こと座のベガが織姫星。
感動の音色を奏でてくれた(トイレットペーパーの授業で)ニノにオルフェウスの話。

次は三塁側に星。
翔「あれは何かわかる?当てちゃって。」
翔「天秤座よ」赤い星は火星。
翔「何用の天秤かわかる?」
ニノ「理科の実験よ。」爆笑
翔「天国と地獄の判断用よ!僕の天秤に乗れば・・・!」爆笑
そしてBGMは嵐の「三日月」
(この曲好きです〜〜〜♪♪)
月役が小瀧望くん(三浦にしか見えないワタシ)
太陽が流星くん、
地球が翔くんと、
みな着ぐるみを着て実際に動いて、天体の仕組み、月の満ち欠けの仕組みについて、教えてくれました。
会場から見ると、それが本当に綺麗に再現されていて、小学生には、とっても勉強になったと思います。
今夜の月や、明後日の下弦の月についても教えてくれましたが、空を見上げるの忘れたなぁ、、、お月様
Mitakaというソフトで今現在の宇宙を見れるというのも、面白くて、綺麗だったです。
さすが翔くん、勉強になりました。

まとめ:「星空に思いを馳せれば、その輝きがきっと明日を癒してくれる。」

いよいよ最後は松潤先生の番です。WESTは運が良い小瀧望くんとら運が悪い神山くんです。

まずみんなで、くじを引いて、大吉が誰になるか、誰が運が良いか、調べました。
大吉をひいたのはリーダー大野くんでした。

私は、とことん運がないなぁと思っているので、全く期待はしていませんでしたが、松潤が会場の皆のチケットの半券を引いて45,000人の中から、1番運がいい人を選んでくれました!!
なんと、ホントにそういう人がいるんですねー。
選ばれたのはミキノちゃん13歳!
松潤のファンだそうです♪♪
それだけで松潤は大喜び。みんなからは1番運が良いのは松潤じゃないかと言われていました(^^)。
そして君の良いミキノちゃんと運が良い大野くんに松潤から質問。

Q .大切な日にやっている事は何ですか?
ミキノちゃん「ケーキを食べる。」
大野くん「早く寝る」
松潤「昨日は何時に寝たんですか?」
大野くん「3時」
松潤「今日は大切な日なんだからもっと早く寝て下さい。リーダーの早い時間は何時ですか。」
大野くん「1時」
松潤「じゃあ、そこそこ早かったんですね。f^_^;」
これは、運が良い人は、何かルーチンをやっていると言うこと。

Q.失敗しそうだったらやるかやらないか?
ミキノちゃん「やります。」
大野くん「やります。一生懸命やったら良い。」
これは予知後悔をせず行動を起こす方が良いということを表しています。

次に実験です。新聞の中の写真を数えてくださいと指示して、実は、中に「写真を数えるのをやめてください」と言うメッセージに気づくか?と言う実験でした。
運が悪いと思っている人は20パーセントが気づき、運が良いと思っている人は40パーセントが気づくという結果があるようで、
運が良い人は運が悪い人に比べて、視野が広いと言うことを表しているようです。

そして、視野は、ポジティブな時ほど、視野を広げる部分が刺激されるらしく、
ポジティブ思考が視野を広げ運を良くする(チャンスを逃さない)という結論が導き出されました。

そして、みんなから集めたついてない出来事の紙を抽出して、ついてないことをポジティブ変換する練習をしました。
ここで注意は、ポジティブ変換と現実逃避は違うと言うこと。失敗から目を背けるのでは無いと言うことです。
ニノと濱田くんコンビが頑張って答えていました。
濱田くんは何度も何度も手を挙げて、話題の中心になっていました(^^)

1:総武線で座れない→相葉さん、ニノに答えて欲しいということで、またおにいちゃん♡とイジられていましたが、相葉ちゃん「時間を下さい」。「ていかんが鍛えられる!」とまたイジられ(笑)てました☆

2:ドラムセットを買ったがドラム教室が潰れてしまった→翔くん「新しい楽器との出会い。」と答えるも「ドラムセットはどうするんですか」と聞かれ、「ドラムセットは机代わり」と苦肉の策で答える翔くん。爆笑

3:水たまりを飛び越して次の水たまりに着地してしまった→濱田くんの答えは「砂場で幅跳びの選手になる!」おにいちゃんが指名され、実際にやってみる相葉ちゃん。やっぱりミラクル
やってみた相葉ちゃんの答え「気持ち良い
松潤に「気持ち悪くてブルーになったって書いてあるんですけど。」と、つっこまれ、意味不明となる、やっぱりミラクルな相葉ちゃん

山中先生も、「1回成功するために9回失敗しないと幸運は来ない」と言っているそうです。ふむふむ_φ(・_・

まとめ:「前向きに世界を見つめれば幸運が転がっている。」

自由研究コンクール、誰が1番良かったかの投票には、くまもんが登場!!
リアルくまもん♡意外とf^_^;可愛かった(笑)
みんなで投票した結果、翔くんが優勝王冠1くまもんから、山中先生の手形のトロフィーが授与されました。手形はワクワクのWの形でした。
(山中先生、いろいろやらされてるー(笑))

最後のVTRでも、研究論文という形で、嵐それぞれが山中先生から、お免状をもらう形となっていました。

いつも通りにフロートで、「ふるさと」と共に、外周回ってくれました。
相変わらずの美しさと面白さで私を魅了した相葉ちゃんと嵐に感謝
そして、WESTの皆も面白かった!!

また来年まで。
今年の授業内容をしかと復習しておきます
お疲れ様でした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 03:00:12

新曲☆ミュージックデイ☆嵐ビンゴ♪

テーマ:相葉ちゃん☆TV
THE MUSIC DAY、翔くんお疲れ様でしたニコニコ

場所は幕張メッセ♪
今日は桂花楼の差し入れ食べたかな(^^)

相葉ちゃんの髪型はワクワクで見たのと同じ茶髪でキラキラと輝いていました。
他メンバーの黒髪とのコントラストが効いていて、
ほんと綺麗だなぁと。
透き通った感じでとても似合っています。

嵐ビンゴもやりました
毎年のことながら、両方見るのが大変でf^_^;
{20A9A1CB-9B15-4B3A-BF42-BF5A63319DF3}

相葉ちゃん衣装が久しぶりの首周りのストール巻き巻き+半ズボンで♪ 大好きな組み合わせなのでテンション上がりました。(昔そればかりの画像集めてたな(笑)f^_^;)
サーモンピンクの色も、メンズピンク好きとしては、更に良かったです
{0CA20C87-E9FD-4F9C-B867-6DAFABEC5332}

新曲「Power of the Paradise」は、リオ5輪のテーマソング!
爽やかなダンサブルなナンバーで♪♪
やっぱり嵐はダンスがすごいなぁと思いました。
相葉ちゃんの馬跳びもよかった。(^^)v
私はDaylightが凄く好きなので、
曲も踊りも、やっぱりサイコーと、思いながら見ていたし、
ワクワクも良かったけど、
嵐はやっぱり歌って踊っているのが、素晴らし過ぎる〜と思って、惚れ直していました うんうん。

早く歌って踊る嵐に会いたい〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 22:29:18

ドームツアー発表☆ワクワク最終日

テーマ:嵐☆ワクワク学校
{FEE1E994-4D27-4CE1-B6D9-2DDFC3F25B9B}
ワクワク2016最終回に出席してきましたー♪♪
レポはのちほど☆

最後の最後に、松潤から、
5大ドームツアーの発表がありました!
日程は未発表。
27日月曜日の昼12時から発表とのことでした!
でも、
2016-2017と書いてあったので年内ってことでしょう♡わーい\(^o^)/
newアルバムもきっと出ますよね(^^)ワクワク


{60E45CDD-BF00-4E8D-947C-810EFD6D5B69}
終わってからドームが良く見えるお店で乾杯
早く出れたのでまだ下に人の行列が見えました。
皆さんお疲れ様でした

{DD7E8C1A-7C83-4F01-91A1-C8D02B18C7A0}

ワクワクにて大野さんが釣った鯛が食べたくなったので、鯛のお刺身を注文☆
大野君が切った鯛のお刺身が食べたいわー。(笑)

今回は、同期の友達と3人で入り、
宮城ぶりだったのですが、
私が宮城からの帰りの新幹線で、旦那ちゃんとの関係で悩んでいた事を話していたようで(笑)、心配してくれていました。

私、そんな前からグチってたんだーf^_^;汗

大野くんのドラマで変われた話をしました♡

ホントにあのドラマのおかげなんですもん。
今は仲良しになった事を伝え、
安心してもらいました

セカムズファンとしては、
大野くんとWESTの小瀧くんの絡みが、
れいじさんと三浦~!に見えて仕方なかったです。(笑)

お疲れ様でした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 23:21:14

神楽坂♡あげづき

テーマ:日々のアラシゴトブログ
今日は、名古屋からワクワクの為に上京した、新婚ホヤホヤのお友達におめでとうを言うために(笑)、神楽坂へ行きました。

待ち合わせはここ「あげづき」
{E5798C54-A3A5-419F-B095-1BD3C82F46A4}

先日の「しやがれ」松田聖子ちゃんの回で、ニノちゃんが食べた生姜焼きのお店です。
{0BD916FC-CACE-4230-A184-011477DBD9ED}
さすがに今日は神楽坂はニノ担でいっぱい!
このとんかつ屋さんも長蛇の列でした。
{592B9740-E798-412F-BB4A-A5FD5FC0093F}
あげづきと言うのは、とんかつを揚げるにかけて、ツキが上がりますようにという事のようです。
私のツキも上がるといいなぁ(^^)
{393A2F80-88B8-46E3-A95E-210063FA7489}

{1EBE5FD4-EE84-4F51-8261-636B58DC8D04}
ニノちゃんが食べた生姜焼きや、名物の特選上ロースとんかつなどシェアしながら相葉旦3人(笑)で食べました♪♪
ほんと分厚くて柔らかくて美味しかった!!

去年もワクワクの時、神楽坂の鳥茶屋でランチをしたので、ほんと私達ニノ担みたいだなぁ、、、と♡f^_^;
(飯田橋はドームに近いですからねぇ~、つい☆(^^))

{6F977E4A-411C-4032-B022-5497FB3D5B18}
そして、カナルカフェ(笑)(^^)

{61FBD1C8-999D-4BFE-9027-A23CEE944D84}

なかなか会えないお友達たちと宮城ぶりに、嵐バナシ、、、というより、新婚バナシに花を咲かせて、とても楽しかったです

旦那と嵐、家庭と嵐、の両立。
これからも、折り合いをつけてやって行かなきゃいけない事が沢山出てくると思うけど、
“みんなアルアル!”で、みんなで乗り切っていきましょう♡


今日のワクワクどうだったかなぁ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-24 22:50:12

今晩は桂花楼のお持ち帰り♡JAL嵐♡いよいよワクワク♪♪

テーマ:日々のアラシゴトブログ
空模様が不安定なこの頃。
土日のお天気はどうでしょうか。

いよいよワクワク学校・東京♪♪始まります

私は、日曜日の最後の回に入る予定です。
{52AFD6C5-9CF6-49AF-AE73-06F40C157F01}
ワクワクも今年で6回目!
私は今年で6年生?!来年卒業ですかねf^_^;

これまでのノートを見返してみました。
{2E95AFE6-3D21-492E-9780-253567FEF633}

{8EAE517D-8D51-474A-9AEA-0634FB381B90}

{7EB65892-DE6E-463E-AAFD-E986FA97AFCD}

{99B9FBBD-229F-4B2C-9D59-DE355D6D3C6B}

{1FA48946-2487-44DE-80C8-0A07A3B4E731}

がんばって書いていますf^_^;

中でも2012年の松潤の授業で相葉ちゃんのそもそもの話を走り書きで書いたノートがこちらです。
{3575D754-58D3-413A-95E7-4A82B220025C}
{C4FEAC97-C5CC-4C4F-9DAB-43681D74FFCC}
{97395984-75D5-480B-9206-3443D5A8CEE2}
{5C60D4BB-2CDF-4BA0-8A25-54745B67A52B}
走り書きでひどく乱筆ですが、一生懸命相葉ママのお手紙と相葉ちゃんのコメントを書き留めました。

字が汚過ぎて、載せるのがためらわれましたがf^_^;、
記念に載せておきます(^_-)☆

そんな相葉ちゃんのママに会いたくて(笑)、
今宵は桂花楼♡にしよう!と、
旦那ちゃんとボンちゃんを誘いましたが、
電話すると、
さすがに、明日がワクワクなので、今晩の予約空いておらず☆(そりゃそーだ)満席とのことでした。

なので、お持ち帰り桂花楼♪♪を注文。
取りに行く事にしました。

ボンちゃん「どこいくの~?」
ワタシ「相葉ちゃんち~」
ボンちゃん「まぢか。」
ワタシ「ボンちゃん、2-3回行った事あるよ~」
ボンちゃん「まったく覚えてない。ボンちゃんさー3歳くらいまでの記憶が無いんだよねー。」
・・・びっくりするくらい小さい時の記憶が無いボンちゃん。
あんなにいろんな所連れて行ったのにー。
子供ってそんなものなのですね
{2C4C4608-77F1-4BCA-85E9-CECACF4E3559}
久しぶり~☆
入り口の自動販売機に、Metsの御三方♪♪
{209CE321-DB17-4AA9-9776-75FFA56AF8D1}
中にも千葉ラブの大きなポスターと5人の大きな垂れ幕。
相葉ママもいらっしゃいました
相葉ママの気の使われ方は、いつも凄いなーと思います。
あちらこちらに目を配りながら、レジやって、接客して、棚を並べて、、、
そして、
私達にもお茶とオレンジジュースを出して下さいました。
(ありがたや~)

{47AA621A-71C9-434C-BDBD-0AB0D5667988}
相葉ちゃん大好き唐揚げさん♪♪
ボンちゃんも旦那ちゃんも大好き♪♪
{CF938B95-B98D-40D9-8D4A-997A8B17B561}
エビチリにチャーハンに牛肉とニンニクの炒めが、
今晩のディナー♡になりました
エビチリのパンチが最高ー♪
美味しかったです

ワクワクの大成功を祈願して


<本日の嵐さん>
{7EB0BAD2-24C4-4DA0-9D26-480A29F39017}

千葉駅構内で発見した大きな嵐さん♪
下向いて歩いていて顔を上げたら突如大きな相葉さんだったので、びっくり♡ニッコリ♡




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-15 03:10:13

ご結婚おめでとうございます!♡セカムズ♡千葉LOVE相葉ちゃん

テーマ:日々のアラシゴトブログ
こんなに早く、リアル
ア~イ、アイ、アイ、アイ、アイラビューを~♪♪
熱唱できる日がくるとは!
振りも練習しておかねば(笑)!
(やる気マンマン)

と、いうことで。
先週頭に、とてもハッピーなニュースがありました♪♪
{BAC7AED4-E15B-4AE9-8DC2-3519978E391F}
仲良くさせていただいているブロ友さんがご結婚されました♡きゃー

ハワイの空、どうだったかしら・・・

嵐でハワイ黄色い花
ハネムーンでハワイ黄色い花
家族旅行でハワイ黄色い花
を実現させつつある彼女が凄いなと。

宮城の時は、そんな事聞いてなくて、
お仕事忙しそうだなぁという印象だったから、、、
人生何があるか分からない☆

幸せにしてくれるものが増えるなんて、
素敵ですアップ

嵐に、雅紀に、そして旦那さまに!幸せにしてもらっちゃって下さい!!!!\(^o^)/


:*:・・:*::*:・♪(*^ ・^)ノ⌒☆・:*:


そして、
私の方は、今年、結婚10周年♡を迎えました。

あっという間だった気もするし、
いろいろあった気もするし、

まず結婚して、すぐに嵐にハマってしまったf^_^;
それから、ボンちゃんが生まれた。

2人の時はラブラブだったけど、
旦那ちゃんの順位はドンドン下降し(笑)、
嵐が出来て、
ボンちゃんが出来て、
10年経つ前に既にもう、
後ろを通るだけでも、イラつく存在に。。。むかっ
(ひどすぎる。。。)

本当、自分でもなんでこんなにイライラするのかなーと思うくらい、旦那ちゃんがアレしてくれないコレしてくれないとか不満が増えていったし、
余計な事はするけど、して欲しいことはやってくれないとか、
仕事で忙しく帰ってきて、ごはん作らなきゃ行けないのに、ビール飲みながらスマホゲームしてたりする旦那ちゃんを見るとブチ切れそうになったり。
旦那ちゃんが何もしてなくても、私は不機嫌な顔して八つ当たりしてたり、
もう笑顔を見せれない事もほぼ連日だったり。

結婚10周年も何も企画無く、
当日私が予約したレストランに行ったけど、
結局パパッと食べ終わったボンちゃんと旦那ちゃんでスマホゲームで盛り上がってるだけで、
また不機嫌になった私が無言で帰るという悲惨さ。
あ~~スイートテンダイヤモンド宝石白は幻想だったのかぁ~~~、、、⤵︎と、現況に愕然としていたワタシでした。

旦那は旦那で、私が笑顔じゃないから、
同じように喋らなくなり、
同じように不機嫌な顔に。
どちらからも歩み寄ることなく、
日々過ぎていたのですが、


そんな憂鬱な日々に突如光を射してくれたのが、
なんとセカムズの零治さんでした。

「世界一難しい恋」
毎回楽しく見ていたのですが、
何度も何度も零治さんのひとりよがりの奮闘と、
みささんの一言で怒ったり、落ち込んだり、喜んだりしているのを繰り返し見ていたら、
男って単純なんだなぁ~と思いだして、
私の態度で変わるのでは、とふと思ったのです。

それから、何も無かったように、ちょっと話しかける時に、ニコッと笑顔を振りまくようにしました。
すると、旦那の態度が一変しましてf^_^;
「どしたの?最近いい事あった?」と不審そうにしながらも、機嫌がみるみる良くなり、毎日明るい声で「ただいまー!」と帰ってくるようになりました。

こっちがニコッとしていると、すぐに調子に乗ったり、KYだったりすることがあるので、
イラッとしたりはするのですが、
その時は(零治さん、零治さん)と心の中で唱えて、
単純なだけで深い悪意はないんだと思うと、
スルーできます(笑)

こちらがお願いする時も、優しく言えば、
「お、おぅ!」と、
零治さん風な反応でやってくれるので、
本当はこんな面倒臭い男、嫌だったんだけどなぁ~~と思いながら、零治さんを思い出し、男って皆こんな感じなのかもなぁ~と思うようにしていますf^_^;。
大野くんを頭に思い浮かべることで和らぐのかも~(笑)

相葉ちゃんも、笑顔でいる事が大切♡っていつも言ってるもんね

ということで、
セカムズは、零治さん効果で、私の人生を変えたと言っても過言でないドラマとなりました。

明日最終日!
どうなるのでしょう!ワクワク

生零治さん出演TVジャックも楽しみにしています♪♪♪


~本日の嵐さん~

やっぱり千葉LOVEは相葉ちゃん♪♪
{52CA7BE0-073B-452E-91C1-CF99BA958EB8}

{854A33BD-8B83-457B-A4EE-F35627B97ADE}

{3402703C-2742-4F7E-8C8E-CD52D7DA99B3}

{F3F1DAA1-E8F1-42CA-8FAC-5E14C912F478}

{B0A6B4C0-473A-4FC7-9512-FB41C67E8740}

近所のスーパーにて









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。