ドームツアー発表☆ワクワク最終日 | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

ドームツアー発表☆ワクワク最終日

{FEE1E994-4D27-4CE1-B6D9-2DDFC3F25B9B}
ワクワク2016最終回に出席してきましたー♪♪
レポはのちほど☆

最後の最後に、松潤から、
5大ドームツアーの発表がありました!
日程は未発表。
27日月曜日の昼12時から発表とのことでした!
でも、
2016-2017と書いてあったので年内ってことでしょう♡わーい\(^o^)/
newアルバムもきっと出ますよね(^^)ワクワク


{60E45CDD-BF00-4E8D-947C-810EFD6D5B69}
終わってからドームが良く見えるお店で乾杯
早く出れたのでまだ下に人の行列が見えました。
皆さんお疲れ様でした

{DD7E8C1A-7C83-4F01-91A1-C8D02B18C7A0}

ワクワクにて大野さんが釣った鯛が食べたくなったので、鯛のお刺身を注文☆
大野君が切った鯛のお刺身が食べたいわー。(笑)

今回は、同期の友達と3人で入り、
宮城ぶりだったのですが、
私が宮城からの帰りの新幹線で、旦那ちゃんとの関係で悩んでいた事を話していたようで(笑)、心配してくれていました。

私、そんな前からグチってたんだーf^_^;汗

大野くんのドラマで変われた話をしました♡

ホントにあのドラマのおかげなんですもん。
今は仲良しになった事を伝え、
安心してもらいました

セカムズファンとしては、
大野くんとWESTの小瀧くんの絡みが、
れいじさんと三浦~!に見えて仕方なかったです。(笑)

お疲れ様でした