札幌お疲れ様です♡☆iPhone バキバキ☆首コリコリ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

札幌お疲れ様です♡☆iPhone バキバキ☆首コリコリ

札幌お疲れ様でした♡

札幌は、お友達たちが入っていたので、
思い入れが深く、無事に終わってほっとしています
まだ見ぬ身としては“にょきにょき”とか“相葉ちゃんが心配でハラハラ”とか、
???よくわからなくてしてますが(^^)☆
はやる気持ちを抑えて、待とうと思います

札幌直前☆木曜にiPhone を落しました
バキバキ・・・。
{C939A40D-590B-49FB-A80F-3A364EB2DC9F:01}
カバーがちょうど右上が劣化して割れて剥がれていたのです。
買い替えなきゃーと思っていた矢先の出来事でした。
ちょうど無防備な右上が落下地点となり・・・

うーむ。

バキバキ。

フィルムのおかげでガラスは飛び散らずに済み、
タッチパネルも生きており、普通に使えたのが不幸中の幸いでした。

小さな綻びは早く対処しないと、
大きな問題になる事を痛感凹⤵︎

LINEも使えていたので、良かったですが、
交換に伴いトーク履歴は消えてしまいました。


新しいものが到着し、無事移行完了し、
こうして再開出来ています。ほっ

一方、
名古屋からの素敵なお届けものが♡
{E8A7D766-EAB5-4CFC-99C5-1630AE125F1E:01}
耳出しマサキ♡ツボです!
他にもツボマサキを沢山ありがとうございます(^^)
ジャポニズムの衣装とかも凄く好きなので嬉しかったです。
今回はジャニショに行きたいなーと思っていたけど、行きそびれていたし。(>_<)
いつも思うのですが、この素敵な写真の数々をどうやったら、一番堪能出来るのでしょう。
アルバムにしたりしてた時期もあったけど、しまいこんじゃうと見れないし。
気持ち的には全部壁に貼り付けたいけどf^_^;
中高生の時みたいに自室がある訳でもないし☆
日めくりカレンダー的にするのが一番いいかなー?
{5B48CED0-ADF6-45F8-8FC4-3D5D65D009A0:01}
それから、嬉しかったのはコレ↑首コリコリ♪♪
PVのメイキング思い出しながら♪♪
痛いんだろうなぁ(>_<)とやってみると、
アラ、気持ちいい

肩こり、首こり酷いので☆
首ってマッサージチェアでも細さの問題でなかなか挟んでくれない場所なので。
これは良いです!
でも、人にやられたら、アイテテテテ・・・となるでしょうね(^^)彼らみたいに♪

使う度思い出しながら、
使わせてもらっています



それから、
母から送られてきた写メ・・・
{7DE58EDC-901E-4355-8BCE-377FC39C3785:01}
ん?
{2EA43EDD-C4BA-4C49-A058-1715FD8EBC7E:01}
ん?
{132FFDE6-89D2-41B9-B51A-E29D79E11335:01}
ん?ん?
石原さとみ やんけー(=゚ω゚)ノ
いつの間にf^_^;

誘ってよっ!と思った娘でした☆

いいな♪
金沢21世紀美術館♪
行ってみたい♡


最近は「しやがれ」にも、
ついて、いけているのですが。
相葉ちゃんに手をとられスキップは衝撃でした。
何気なく、ちょっとちょっとーみたいな☆
うらやましー
ある意味、女優さんとのキスシーンより、
遥かにリアルで羨ましいんですけどっ。
私にも手をとってスキップ教えてくれないかなー
スキップ出来るけどf^_^;
あんな風に手をとって、介護でも良いとさえ思い、妄想した私でした(爆)^ ^

それでは、
次は大阪!!