今更ですが、突入してました(^o^) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

8月に同期の桜ちゃんのブログ見るまで
すっかり忘れてましたけど

わたくしkinoブログ8年目に突入しておりました〜爆笑

そんなこんなで(どんなそんな?)
早いものでもう9月も終わりますね〜

恐ろしいというかこれだけはみんな平等だから諦めてもつくと言うか(←何が言いたいかわかるー?)
今週の中頃には歳をひとつ取っちゃうわけで滝汗
(もうアラフィフではない←ブルったわアセアセ)

月日の経つのって早いもんですね〜(←しみじみ)


NHKのオイコノミア(←何気に好きな番組だったりする)でゲストの渡部さん食べ歩き始めたキッカケを話してて

残りの人生のうち夕食って1万何千回しか無いのに
東京中のレストランの数が数十万店有るって知って
おちおちしてられないって思ったらしいw


で、私も。
やっぱ嵐くんで数えて見るよねおねがい
女性の平均寿命まで毎年1回会えたとしても。。

30回しか
無い( ̄□ ̄;)!


おちおちしてられん💦
焦るよねー((゚m゚;)
(どうにもならんと分かっててもね〜)

渡部さんの食べ歩きへの貪欲さ、ちょっと分かった気がするー



今年の誕生日はね、
私の下で短期で働いてくれた中国人のお嬢さんが祝いたいって言ってくれて(^o^)
感激だわ〜😭
金曜が最終日だったんだけど
彼女終業時間前から泣き出しちゃって私ももらい泣きって言うか(//・_・//)
仕事出来るし素直だし可愛らしいし私も寂しいわ〜

アラシックス(←って言う?)ともなると
お祝いってねーってのもあるけど😅
気持ちが嬉しいわ〜(#^.^#)

夜は旦那さんと、ってランチタイムに来てくれるの。
(旦那は忘れてるだろうけどさ、プレゼントはもう貰ってるからどっちでもいいわ〜)
↑「Japonism」口笛
楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


長くなったのでではこのへんで。

こんな私ですが、今後とも仲良くして下さ〜い( ◠‿◠ )