セントラルパークでピクニック!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

更新停滞中にもかかわらず

毎日訪問してくれる皆しゃまがいて

ホント感謝カンゲキ雨皆嵐でございますо(ж>▽<)y ☆



本日ニューヨーク地方

小春日和ともうしますか

暑くもなく寒くもなくピクニックには最適キミ・ハ・ムテキ音譜

まーくんがホットドッグを食べ

大ちゃんが小鳥と会話を楽しんだと言う( ´艸`)

セントラルパークで楽しい仲間(not嵐会)

とお料理持ち寄りでピクニックしてきましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

待ち合わせは
{91B1A6FA-DA56-4147-A028-7DCE850B9D7E:01}
セントラルパークウエストの69丁目。

{916AE2E1-7BDF-44E9-B8A1-4492CAD9EFD8:01}
こんな緑豊かな高級コンドミニアムが立ち並ぶエリア。

3ブロック先があのジョンレノンが住んで居た

ダコタハウスでございます(ヨーコさんは住んでますよ音譜)


{8A0EE15D-722E-4690-B8E1-67F59CAF22A9:01}
ピクニックだらけでございました


途中2回ほど通り雨に降られちゃいましたけど

おともだちの子供ちゃまも

元気いっぱい
{B0595CA9-4CD9-4ED0-8DCB-D201078450A2:01}



近くでサッカーを本格的に(←なんでやねん(#`ε´#))

やっていたヨーロッパ系(イタリアってTシャツ着てたから)

のボールが見事に私のお腹に直撃致しまして(><;)

手に持ってたカボチャの煮物が飛び散りましてグチャーーって~プンプン

オマタに挟んでたコーヒーは無事でしたけど(;´▽`A``


あんなとこでサッカーするってぇ~

子供もいっぱい遊んでるのに超危険なんですけどぉ!!!!

全員で文句言ったけど効果無し( ̄∩ ̄#


『Sorry』って何度も謝って来たけど

もちろん、許して上げませんでしたよ( ̄^ ̄)

サッカー止めたら許してあげたけどさ!!


当たり年ってことでいいですか?(←誰に?)

今週の水曜日が楽しみですぅ~~~(///∇//)


帰りにセントラルパークの向かいのスーパーマーケット、ホールフーズで

チアシードいりのグラノーラバーを購入。
{6BD46696-C1B0-40D5-A343-C8BB596BDEF6:01}


女子達の話題だったチアシード(←初めて知りましたσ(^_^;))

美容と健康にいいスーパーフードだそうで

便秘効果に期待っすチョキ

去年より2、3キロ太っちゃったんで

9月までに戻したいのーーーーラブラブ
↑すっかり当る気で


潤くんがenjoyで書いてくれてたね~!

凱旋コン有りだと強く期待しちゃうねグッド!