今更、AAA2008非売品DVD | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日もまた、今更ネタで申し訳なかです。

某tubeで発見目

AAA 2008 in Shanghaiとin TaipeiのオフィシャルメモリアルDVD

これ、何~~~???

コンサート参加者へのおみやげ?らしい・・・

と嵐くんたち言ってますけど・・・・


でも、内容見ると

コンサートのリハ、コン、ファンミーティングの映像なんよね。

ってことは、

コンサートの時に配られたんじゃないよね。

だって、

どない頑張っても

無っ理ーーー(((( ;°Д°))))ーーーーーー!!

だも~~ん。

コンサートやってるそばから編集しないと

無理だわさ~~汗

ね、だ・か・ら、あり得んでしょ

てーことは、

上海と台北のコン参加者に後から送られて来たの???

国立のDVDでは見られない

ファンミーティングのリラックスした表情

王子ったらずーっと笑っててホントカワイイのラブラブ

One Loveにのせて

みんな笑顔ニッコニコヒマワリ

晴れハッピーを詰め込んだようなDVDなのね。

やーーホント今更なんだけど

さ!

知ってる人教えて、おくんなましな。

Kinoは気になって夕飯も喉とおらないダスネコ ←うそはいけませんよ~~!!
矢印さっき、たいやきもちもちたい焼き食っとったやないかむかっ