種をまこう! | 芸術家☆大志のブログ

種をまこう!

先月と同じ場所に行って炊き出しをしました。
すると、あるお母さん、ぼくに声をかけてきて、一枚の写真を見せてくれました。

photo:01



『これなんですか?』って聞くと、

『あなたから頂いたヒマワリの種が芽を出しました音譜


『すげぇ~アップアップアップ



子供達が種を植えてくれたそうです。

芽が出るってこんなに嬉しいんだって思えた。



今、自分がやっている夢ハンカチも、こうやって、芽となり、花が咲くんだと、思うと、ヤル気がでてきました。


そして、昨日は、15の小中学校に行き、夢ハンカチを伝えてきましたキラキラ

こうやって、花を咲かせたい人がいるはず、僕らは種を蒔き続けようヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


そして、7月7日の七夕の日までに、
被災地で一万枚の夢を集めようと思った(=^ェ^=)
あと、一ヶ月ちょっとだけど、
挑戦してみようと思う。


夢ハンカチを描いてもらったり、
郵送していると、
すごくお金がかかる。
でも、莫大なお金がかかっても、やりたいことがあるオレは幸せ者だ。
どうせなら、
一万枚やって、大泣きしたい。

そして、七夕の日に、
石巻市に巨大なアートを作ってやる!


巨大なゆめの花を咲かせてやる( ´ ▽ ` )ノ
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ




iPhoneからの投稿