2015年の振り返り。今年は飛び回った年でした。 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。



こんばんは、大輔です:)




2015年も残り数時間ですが、

穏やかに年越しを過ごされていることと思います。

わしは実家で猫と一緒に、紅白をみながら、大学院の授業を受けています。


本年も本当にお世話になりました。

今年は、例年にも増して、全国・海外も飛び回らせていただき、

沢山の出会い、経験、気付きと覚醒を体験させていただきました。


簡単に、今年のエイプリルフールに公言したことを、振り返ってみたいと思います。





【一つ目が、2015年春に入学した、SBI大学院大学について】


20代最後の締めくくりとして、MBA取得を目指し

2年間で300万近くかかる大学院へ入学しました。


全国飛び回るスケジュールの中で、最低でも一日90分、

1日授業を受講しないと、2日目には3時間、

3日目には、4時間半たまってしまう課題をこなしながら

なんとか前期はフル単取得して、後期も勉強を進めています。



正直、この数年、自分の成長を実感できてませんでした。

2008年から2011年くらいまでの、死ぬ気の勉強と行動の貯金で

しばらく生きていた感覚をやっと抜けて、

今年の秋頃から、自分自身の成長を体感できるレベルまで向上、

今までの自分では、みることができなかったものが、

見えるようになりました。


この新しい感覚に、さらに磨きをかけて

来年以降も、全国、全世界に飛び立っていきたいと思います。


来年は、全国で主催者さんを募集して、全国行脚したいと思いますので
(東京・大阪・名古屋・福岡・富山・島根から既にご依頼をいただいています)

吉武大輔を呼びたい!という方は、こちらからご連絡下さい。

詳細を送らせていただきます。

一緒にあがっていきましょう^^
   
  
  

  
【二つ目、京都から山口への引越について】


去年の四月の時点では、「引越すよ」というメッセージだけ受けとって

実際にどこに引越すかはわかっていませんでしたが

気付けば、地元山口県防府市に10年ぶりに帰ってきました。


松下村塾リバースプロジェクトのメンバーにも選ばれ、  

地元を拠点に、地域活性や地方創生、町づくりの勉強を始めたのも今年。

今は実家を拠点に、月の半分山口、半分を全国飛び回っていて

「今後、しばらく地元にいよう」とコミットしたのもつかの間、

既に新しい流れが・・・。笑


相変わらず動かされ続ける吉武大輔は、

来年はどこにおるんでしょうか。


2012年から、「最低3年は自分の人生で実験してみる」

と決めた九氣方位学の勉強も、来年で4年目に入ります。

よい所は取り入れ、人間の思い込みや時間空間の制限からは外れ、

さらに飛躍した展開をしていきたいと思います。

来年2月に延期になった、スリランカツアーもまだ残席ありますので

一緒に行きましょう!!

こんな体験は、他では絶対に体験できませんよ。




  
【三つ目。株式会社 Community Consulting Japanについて。】


自分がいなくても回る会社つくりを目指して、

あえて東京を離れて京都で暮らしながら、

赤字を出し続けながらw、それでも、

今住んでいる家族や仲間を信じ続けた結果が

ようやく、形になりつつあります。


来年以降、COCO JAPANが新しい形で生まれ変わります。

シェアハウス屋ではなく、コミュニティを通じた教育屋として

ジョイントしていく仲間、シェアハウスの家族も募集していますので、気軽に連絡ください。


20代で、会社継承の経験をさせてもらえたことが何よりの財産。

わしは仲間と会社を立ち上げて、起動にのせたら

次の仲間に譲っていくことを繰り返していくと思います。

会社もミクロでみれば、つまるところ人間関係。


自分の考えをまとめるために、今年の1月から新しく立ち上げたLIBRARY

気付けば、約100記事になっています。

自分のメモとして、これからもバージョンアップしていきますので

よかったら、「こういう記事を書いて欲しい!」というオーダー、お待ちしてます^^

  
  
   
  
【四つ目。結婚について。】

今年は、ほんまに結婚すると思ったんじゃけどなぁー笑
  
  



【五つ目。ハワイ】

行ってきたよ、めちゃよかった。

そして、来年の夏もハワイにいきます。

次は、親子のためのハワイツアー。

また詳細アップしますね:)



【今年のキーワード】
恋愛、株式会社縁、企業研修、ユダヤ哲学、高野山、ハーブ、能、竜笛、知徳志士、SBI大学院、LIBRARY、温泉ソムリエ、伊勢神宮着物ツアー、動画、WV、高校で授業、台湾、ebay、Alchemy International、ゴルフ、ハワイツアー、親友の自殺、松下村塾プロジェクト、COOL.M.B、沖縄旅行、7つの習慣、UAE、ジャポニズム



最後に、お知らせ!

来年以降、みんなと増々遊ぼう機会を増やしています!

どれかに来てね!!



2016年新春 個人セッションのお知らせ  

🌟【大阪Cクラス】残り3名 あなたの生きる指針を明確にするグループコンサルティング

🌟【2016年4月スタート 残り6名】グループコンサルティング東京Jクラス

【1/18(月)名古屋】現実世界と精神世界を統合していくために大切なこと

🌟【2/20(土)】お金とパートナーシップ講座@大阪



 

来年(丙申)も、どうぞよろしくお願い致します^^
 
めっちゃすごい一年になるよーー。
 
来年も、優しい世界を共に生きていこうね。



吉武大輔



今朝、年内最後のお参りをした防府天満宮