無傷のままで、人を愛そうなんて | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。





そんなのきっと、もっと傷つくよね。



ハリネズミみたいに、エゴの刺(とげ)で

自分を必死に守ろうとして

大切な人を傷つけてしまったり

誰とも繋がれない孤独を一人感じたりしながら



それでも最後は

その刺(とげ)すら愛してくれる相手と出会って

その相手を、傷つけてでも愛したいと思えて

初めて、本当の愛を感じるんだ。




わしは、あなたに傷つけられるのは怖くないし

実は、全然傷つかないよ。


どんとこいや:)




ただし、

わしのことを愛する覚悟が無い人は、

他の人でやってください。笑



わしのことを愛するっていうのは、

究極、「あなたが、あなたを愛する」って決めることじゃね(。・ω・。)


わしを愛せるかどうかは、ぶっちゃけどうでもええけん。





わしは、あなたが愛に生きるのを待っとるよ。


今世が無理なら、来世でも、待っとるけんね。


焦らず、いこうや。