ほっておく | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。




「不安だ。。」



ほっておく(´・ω・`)






「どうしたらいいのか、全然わかんない」



ほっておく(´・ω・`)






「あぁーーーイライラする!!」



ほっておく(´・ω・`)







「どうせわたしには無理だよ。。」



ほっておく(´・ω・`)







「誰も私のこと、分かってくれない」



ほっておく(´・ω・`)







「才能なんてないよ。やりたいこともわかんないし。」



ほっておく(´・ω・`)







「今の自分なんて大嫌い!!家族も嫌い!!」



ほっておく(´・ω・`)









ほっておいて、部屋の掃除でもするっちゃね。


ほっておいて、丁寧にご飯つくって、丁寧に食べたらええよ。




不安や恐れは、今ここにはなくて


不安や恐れがあるときは、今ここにいないから。





そんなときは






ほっておく(´・ω・`)






今日もあなたの心に優しい風が吹きますように。