思い出すこと、想いを出すこと | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。




すべては自分の中にあって、

『得る』のではなく、ただ『思い出せ』ばいい。



思い出すには、『想い』を『出す』こと。



あなたが感じていること、夢みていること。


すべてを出してみてみませんか?


否定的な意見や見解は、人の視野や生き方までも狭くする。



あなたの想いを最後まで信じることができるのは、あなたしかいない。


あなたのその想いが、あなたとあなたの大切な人を導きます。


だから、どうか恐れないで。



あなたにしか、あなたを導けない。

あなたが歩いたその道が、大切な人達への轍となる。



焦らず、ゆっくり、穏やかに。




今日も優しい風が吹きますように。

Become this blog reader