年が明け、お正月を家族で過ごし、入院してなくて良かったね、家でお正月過ごせて良かったねって笑いあって、学校の補習も始まりました。

あ、復学して1ヶ月少したった頃からなんとか留年せずに済むように、毎日のように補習をしてくれました!
毎日一教科ずつ、そして冬休みは朝から夕方まで、学校と先生方には本当に感謝です✨

その日、補習を終え、夜ご飯を食べ、あたしがハルと寝ようとしていたら、リビングに士音がアイス食べよって降りてきました。

もう寝るけど!って言ったら、あさってから学校始まるけど課題がまだ終わってないからもう少し頑張るわと。

充電ある?
大丈夫ー!

これはいつもバドの充電が気になるあたしと士音の口癖のようになってました。

そしてあたしとハルは寝室へ、士音はお父さんと話しながらアイスを食べてました。







ぐっすり眠っていた深夜1:00頃、寝室のドアを乱暴に開けて士音が入ってきました。

「お母さんアタマ痛い!!!!!」

そう言ってベッドにアタマを抱えてうずくまりました。