初盆供養

テーマ:

昨日の夜はお寺さんでの初盆供養でした。

友達2人と彼女も参加してくれました。

そして昨日は盆の入りということで、朝からたくさんの方がお参りに来てくれました。





{ED5CBFD5-A6B0-4D87-802D-97959F6C4273}




あたしの中では、やはり帰ってきたとかいう感じではありませんが……( ̄▽ ̄;)


友達が言いました、「もし士音が化けて出てくるなら、大歓迎、なんにも怖くないわ」

ほんとに!

それで会えるならお待ちしてます、だな(笑)





{75EE76E2-C05D-4408-A1EB-7F8E087835F2}





たくさんの方が来てくれて、本当に久しぶりの友人も!

士音のこと、覚えてくれてるんだなぁと、とても嬉しい気持ちになりました。

が、やはり、なかなかナーバスにもなってしまい、昨日の夜から寝付けなかったり、わんわん泣いてしまったりしてますが、なんとかお盆を乗り越えようと思います!


もし、行きたい!とおっしゃってくれる方みえましたら、どーぞ、気軽に士音に会いに来てくださいね✨





{FD420C08-D46E-49C6-875E-844A1B89610E}



こんなに来てくれて本当に感謝です✨


AD