浜名湖ウェイクボードフェスタ

2日目はフリーセッション

フリーセッションでは普段なかなかコンペに出ない人や
懐かしい人が来てくれて面白い

{71FB64B2-C9C6-4D3C-BB68-1BA2FAF7B63D}

さっちん&亜矢ちゃんもお久しぶりのコンペ参加

なかなかいい感じに盛り上がっていました

{B38D7AE5-1C34-4710-A026-0BED61A9F04D}

そして亜矢ちゃん1位キラキラ
さっちん3位とこれまた好成績キラキラ

2人ともおめでとう

今回は初めてウェイクサーフィンの大会もやってみました

{4D1253BA-39CD-4F82-9300-DE02C20CE974}

みっちゃん優勝
ユキナ二位
じゅんちゃん三位
とレディースチーム大健闘です

船の上も和気あいあいで楽しそラブラブ

{A9FFD5D9-BA76-4687-A47F-A0FFCECB69D7}

2日目は大会Tシャツ自転車販売してみたり
営業マン&モデル モリゾー

{88210A9B-AAAD-460E-AFA0-88159BE2CEA4}

ススムの初デモンストレーションがあったり

{7D9B0034-2382-4B29-9EF8-75C47C9043C8}

{E87D20DB-1144-4B51-B5FD-CD5DF00B4A90}

松男クラスは今年も盛り上がった上矢印上矢印

かなりの熱い戦いでした
懐かしい人もいればバリバリのライダーもいるし

本当に面白かった爆笑


フリーセッションから公認大会に出るようになりプロになった
敏子そしてススムグッ
そんなステップアップする導入になるのも嬉しいし
昔がっつり大会出てたけど少し離れてしまっても
やはりウェイク好きで大会出たい人など
みんな楽しんでくれてて
色々意見はありますがフリーセッションやっていてよかったと思います

今年も
{E8755EB4-F143-4E45-B50D-BDB098E642F1}

各メーカー様にはたくさんの協賛していただき
選手のみんなもたいへん喜んでました
ありがとうございました

そして今回も色々な人に協力してもらい
大会が開催できました照れ

{8998800B-319B-4A09-9B52-FEE11B3C0D38}

2日間運転に徹してくれ
前後もかなりたくさん動いてくれた金子

関西からわざわざ来てくれていつも手伝ってくれているルミ

{D8733D06-64BF-4702-919F-B5A06F03FC6F}

実行委員長のダイキ
副実行委員長のヒロシ
過去大会運営もして今も手伝ってくれているいっちゃん

少しの時間でも手伝いにきてくれて
オールマイティーに動いてくれる寿紀

{FFABD0C2-89D8-4A1D-812C-4D26C2BE008C}

前準備から当日もかなり動いてくれた
敏子・あみちゃん・みかちゃん

{BA53AABC-6790-43C2-9EB3-3E2F776E2BDA}

MCそしてデモンストレーションしてくれたレイナラブラブ

写真はありませんが
浜名湖のMCといえば池田くん!!

デモンストレーションやジャッジ・ドライバーで活躍してくれた山内くん

突然MCお願いしてもやってくれた北村

{CBF00FB3-FA2F-4500-87D5-C56080C307A2}

そして会場設営片付けやってくれたロッキー


みんなの協力がなければこの大会はできませんでした

そして大会運営を初めて12年色々な人が協力してくれるようになり
そして自分たちも成長し
初めてやった時では考えられないくらい
スムーズに大会運営ができるようになっていると思います

協賛各社さま
そしてお手伝いしてくださったスタッフみなさま
大会に快く出ていただいている選手のみなさま
見にきて盛り上げてくれている観客みなさま

本当にありがとうございました&お疲れさまでした

{3D8F92C3-FFCD-4B64-9A8E-0EE64D6F7158}

来年も頑張って大会開催できるように頑張りますので
またご協力よろしくお願いします爆笑