1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 20:40:32

筋肉痛です...

テーマ:ブログ
昨日2週間ぶりに張り切ってウェイクボードしたためか

昨日の夕方あたりから
全身の筋肉痛がアセアセ

マッサージクリームを塗って寝たら
本日は少し楽になったけど
動くたびに身体が痛い

こんなんでは来月からの暖か国で
張り切って滑れるか心配ですてへぺろうさぎ

そんなに時間はありませんが
{AAD369D4-F2CA-415F-AE1F-79E2E6287A94}



この子たち使って
筋力作り頑張ります気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 19:37:25

休日満喫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ:ブログ
今日は7連勤からのお久しぶりのお休み

なのでもちろんウェイクボードしてきました

本日は木曽川のひっぱり屋に行ってきました

お久しぶりのウェイクは体力が落ちていて
かなり疲れたけどアセアセ

やっぱり面白くて楽しかった

面も私が滑っている時は良くて
気持ちよく滑れましたカナヘイうさぎ

{D006B547-59D8-48D3-9E37-95892757029D}

そしてそのあとはマツエクつけてもらい

デザートそしてドリンクまでいただき
かなり贅沢させてもらいましたカナヘイキャンティ

山田くん&みっちゃんありがとうカナヘイハート

そして帰りにスカンクに寄って
インタースタイルでGETした
新作情報をチェックし✅

ヒロコちゃん・チカと女子トークが止まらないてへぺろうさぎ

本当に楽しいお休みでした

みんな遊んでくれてありがとうです🎵

明日からまたお仕事頑張ります気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 18:38:02

JWBAからのお知らせです

テーマ:ブログ
2017年度 説明会開催のお知らせ

{DFC7BBFE-DFC3-4C5E-89DA-8C6577FE6608}



会員の皆様

各地区における2017年度に向けての説明会の日程と開催場所のご案内をさせていただきます。
2017年度国内大会、行事の説明会を昨年同様行います。
同時にヒアリング及びディスカッションも行いたいと思います。
急な決定でお忙しいとは思いますが、会員の方はそれぞれ下記会場へ出来るだけ参加されますようにお願い申し上げます。

 

<関西>
2017年2月20日(月)13:00〜
場所:西宮市民会館(西宮市六湛寺町10番11号 502号)
http://www.nishi-bunka.or.jp/amity/access.html

<東日本>
(北海道・東北・関東・北信越)
2017年2月23日(木)19:00〜
場所:佃区民会館(東京都中央区佃二丁目17番8号 1号室)
http://www.tafuka.co.jp/tokyo_chuo/tsukishima_tsukuda.html

<九州・沖縄>
2017年2月27日(月)19:00〜
場所:howffice net(福岡市博多区博多駅前1-14-16博多駅前センタービル4F 部屋A)
http://www.howffice.jp/hakata/access.html

<中四国>
2017年2月28日(火)19:30〜
場所:倉敷市民会館(倉敷市本町17番1号 第一会議室)
http://www.kcpf.or.jp/hall/shimin/

<東海>
2017年3月1日(水)19:00〜
場所:岡崎中央市民センター(岡崎市上六名三丁目3−7)
http://www.city.okazaki.lg.jp/1200/1250/1238/p004420.html

 

一般社団法人日本ウェイクボード協会 事務局

みなさん平日でなかなか時間も作れないかもしれませんが
ぜひ参加してみんなで話をききわからないことは
しっかり質問していきましょう😉👍🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 20:17:19

火祭りに行ってきました

テーマ:ブログ
先日の日曜日

休日出勤が終わったその足で

かなりお久しぶりに鳥羽の火祭り🔥祭りに行ってきました

中学生くらいまでは見に行っていたけど
このところ行こうと思っていても
なにかと予定がありチャンスを逃していたので
今年こそと思い車を飛ばして行ってきました
久しぶりに見たお祭は


{63C4B6D0-04AE-4DC3-817E-33E8D241B090}

やはり迫力があって
ドキドキさせられる
そして火の中に入っていく勇敢な姿
カッコよかったカナヘイハート

なんか感動しました

やっぱり行ってよかったな

来年も行けたら行こっとつながるうさぎ

{0E09C6BE-9A8B-43C7-B658-EF098F42551D}
帰りは大好きなチョコパイン🍍🍫GETし
ご機嫌で帰宅しましたカナヘイキャンティ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 20:34:24

初詣(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:ブログ
先日の週末、1日かけて
このところやりたくても
できなかった事を
詰め込こんだ日になりました

朝一から美容院✂️💇に行って
一年ぶりに髪の毛を切り

お久しぶりに実家に帰って
家族とお話し

そして2017年なにかと時間がなく
行けてなかった初詣⛩に行ってきました

{5944C09E-A6B1-46DC-B153-96B61AFC12DE}
2月も中頃の豊川稲荷は
週末なのにもかかわらず
人もまばらカナヘイびっくり

かなりゆっくりお参りする事が出来ました🙏

なんかいけないの気になっていたので
良かったですカナヘイハート

1日でけっこうな予定を詰め込みましたてへぺろうさぎ

でもまだまだ暖かい国に行くまでに
やっておきたい事があるので
ちゃっちゃと済ませないとですな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。