こんにちわにこ

 

 

 

 

日曜日虎ノ門ヒルズのピルエットさんにて、

働くママと子供のための食育セミナーの講師として

登壇させていただきました。

親子で参加型のイベントですおんぷ

 

 

 

お店の前には素敵な看板も作っていただいてましたハート

image

 

スロージュースとは野菜や果物を圧搾して絞り汁と

カスを分けれ事が出来るジューサーで作ったもの。

普通のミキサーでは刃の回転の摩擦で熱を発生させてしまうため、

酵素が失活していまうんです。

 

 

 

それを防いでしっかり酵素を摂れるのが、

Huromのスロージューサー

 

 

 

 

看板に私の名前も入ってますにこ

image

 

 

 

 

お気に入りのワンピースを着て、

登壇です。

image

 

ママさんたちは本当に一生懸命お子様の食事のことを考えていらっしゃる、

スゴ業の持ち主なんですよ。

実はもっと肩の力を抜いて良い部分について、

語ってきました。

 

 

 

その後は武井シェフパティシエによるスロージュースセミナー。

image

 

 

 

 

 

甘い、酸っぱい、苦いのスロージュースを用意して、

味覚を楽しんだり、混ぜるとどんな味になるかを体験していきます。

image

 

・小松菜

・紫キャベツ

・人参

・りんご

・オレンジ

・ビート

・グレープフルーツ

 

Huromのスロージューサーで絞った果汁。

もちろん果汁100%だから、

ビタミンやミネラル、酵素もしっかり摂ることが出来るんですキラキラ

 

 

image

 

 

 

武井シェフパティシエ考案のスイーツも❤

image

・リコッタチーズとバナナのパンプキンパンケーキ

・栗のポタージュ

・マカロン

 

 

 

とっての素敵なお店のピルエット

 

image

ここに並んでいるお野菜も購入可能です。

 

 

それではキラキラ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
仕事依頼はコチラ  
(自宅にての撮影も可能ですのでご相談下さい)
その他ご質問等はコチラ 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

水塩素が除去できる

電解水生成器についての

手紙お問い合わせはコチラ

 

 

 

にほんブログ村 

 

虹akikoの食事を公開中

Instagramインスタグラム

 


節約美容料理研究所HPはコチラ 
金子あきこ