おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~



ディズニーシー ホテルミラコスタ ハーバービューツインのお部屋です。

他のホテルに泊まるとわかるのですが、

ベッドのスプリングがいいのか

マットレスがすごくいいのが寝るとわかります。


他のホテルで寝るのと全然違う寝心地です。


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~

お部屋の中はあまり変わりませんね。

でもソファがあるのはうれし♪

このソファも気持ちいいのです。

確かトスカーナサイドにはなかったから。。。。


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


備品はいつもの備品です。

今回からはリピーター用のミネラルウォーターのサービスがなくなりました。

さびしいです。


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


カードーキーはスプリングヴォヤッジのデザインです。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


お部屋からの眺めは流石ハーバービューです。

特に今回はちょうど見ると

ファンタズミックのバケーションパッケージ席の真上側のお部屋。

今まで見たファンタズミックの中で1番全体が良く見えて

ウォータースクリーンや
マジカルハットの映像やバックの様子が良く見えました。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


丁度赤い印のところのお部屋です。