おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


ホテルミラコスタヴェネッチアサイドのお部屋です。


何度かヴェネッチアサイドの方には泊まっていますが、

どちらかというとトスカーナサイドに近い方に今回はなりました。

まあ予約がすごい遅くて、

素泊まりはすでにネットでは予約が取れなくて

バケーションパッケージのプランの部屋しか

取れなかった状態でしたので仕方がありません。

ベットのスプリングがよくてすごく寝心地がいいです。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


このあとにまたシャンプーのボトルを落として

キャップのミッキーの耳が取れました。。。。

1度あることは2度ある・・。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~

1番の不満はこれです。


今回は疲れてコーヒーも入れなかったわ。。。。

ちなみに粉茶が静岡茶なんですが、

とても静岡茶とは思えない粉っぽいお茶。

粉茶でもちゃんとした静岡茶はおいしいんですよ。

本当に静岡茶?

しかもこの次の日になんとパームファウンテンホテルに

あったお茶が全く一緒でショックでしたわ。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


窓の右側の眺め。

ゴンドラの乗り場が見えます。

以前泊まったお部屋はちょうどゴンドラ乗り場の真下あたりでした。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


ミラコスタの屋外プールがみえます。

部屋に入ると毎回見える景色に一喜一憂している状態。


こんなホテルもなかなかありません。

でも海が見えるハーバービューとか景色が良いお部屋に泊まるには

ネットより電話予約すれば確率が高いのですが、

その激戦をかいくぐる根性はありません。


次回は海側のピアッツァビューを予約していますが、

ここも海側といえども景色が部屋によって当たり外れが激しい模様。

あれこれ想像しながら年越ししたいと思います。